パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水泳大会 やじきた道中記乙 みどりのマキバオー 

10月4日土曜日

休みの日に歯医者とは気が滅入るねー
会社近くの歯医者にしたので、休みの日だと電車乗りついでいかねばならぬというネック
歯痛ははやめに直したいんでやむを得ないが

歯医者を済ませ、買い物もして時間は夕方過ぎ。
中途半端な時間だったから行動も制限されたのでパチ屋に行ったのもこの時間からとなりました
d5641c18.jpg 0d7679c0.png
地元のお店にシーサ。さんが来てたそうなんで
それを見に行くつもりで決める。

到着し、スロットコーナーへ。その時シーサ。さんはみどりのマキバオーを打っていた。珍しい。
普段はパチスロ化物語とか打ってた印象だけど

とりあえず見るだけ見て自分は何を打とうかとぶらぶら。

パチンココーナーには銀河乙女が2台設置されてますが、どっちも座られていて空く気配がない。

2c5905de.jpg

よし、久しぶりに水泳大会を打とうかな。
8月に痛い目にあって避けていたが、久しぶりに打つことにより良い展開が舞い込むかも
とちょっぴり期待してみると

300ハマりノーヒット激熱らしい激熱もこず淡々と回すのみ。
釘も悪いのに何で回し続けちゃったんだろう…

これはショック、もう自分は水泳大会を打つなということだろうか。

やめる。銀河乙女は開かず。


うーん、手持ちもそんなに無いんだけどどうしようかな。水泳大会の負けを取り戻すのは厳しい展開だぞ

どうしようか。やじきた道中記 乙にしよう。
DSC_0329_201410091950080ff.jpg
1周記挑戦20スロだけど仕方ない!
回してしばらくして
DSC_0331_20141009195009b31.jpg
スイカ並行揃いを引く!
む?なんだこれは、強スイカかな?
リール配列を見るも載ってない。一瞬中段チェリーかと焦りましたがどうやら違う模様
DSC_0332_20141009195011a63.jpg
これがやじきたボーナスを引きました。
投資わずかでボーナス付いてくるとはありがたい。これでAT入れば…!と期待するが
DSC_0333_20141009195013eac.jpg


レースには敗北。ボーナス後のレースって熱いはずなんだけど外れることもあるからね…ひどいガセだよ
このまま追っかけてもきついだろうなと思い、やめる。


次はどうしよう。水泳大会の負けを取り戻すどころか投資がかさんどる

うーんうーん。
あ、さっきシーサ。さんが打ってたマキバオーが目に入る。
今は誰も打ってないし、シーサ。さんも店から消えている。もう帰ったのだろう。

完全にオカルトだけど、シーサ。さんのヒキを授かるつもりでマキバオーを打ってみる
初打ちで予備知識もなし。
昔、アニメ見てて懐かしいなーって程度です。


そんで回し初めてちょっとして リールロック
んお?熱そう。からのストーリー演出

DSC_0335_20141009195026e6f.jpg
これが成功して大当たり!
やったー!リールロックが効いたな。
DSC_0336_201410091950281ac.jpg

DSC_0337_20141009195029759.jpg
DSC_0338_2014100919503088e.jpg
ボーナス準備中に何故かマキバオーシャッター(役物)が閉まり、スーパービッグ確定。
何かレアなの引いたっけ?まぁいいや

ボーナスはアニメのED「ウマナミなのね~」が聞けるレース演出にしました。
あーなつかしい。よく見てたわ
声優もみんな同じってのがまた嬉しいね

DSC_0339_201410091950325ba.jpg DSC_0341_201410091950453c8.jpg DSC_0342_20141009195046342.jpg
実況の人も鉄板とか言ってくれてる。
DSC_0344_20141009195048aae.jpg DSC_0345_20141009195049ccb.jpg DSC_0346_201410091950513ec.jpg
レースに勝利してART「マスタングラッシュ」突入。
DSC_0347_20141009195104538.jpg DSC_0348_20141009195106d90.jpg
初当たり軽くてそのままART入るなんて嬉しい展開だ


DSC_0349_2014100919510825f.jpg
ま、このARTはあっさり駆け抜けたんですけどね!

DSC_0350_201410091951090a8.jpg DSC_0351_20141009195111a35.jpg DSC_0352_20141009195124543.jpg
DSC_0353_201410091951256a7.jpg DSC_0354_20141009195126571.jpg
だがこの後も早めに当たってくれて、ARTにも入ってくれるので
出玉はさほど尽きずにループしてくれる
DSC_0355_20141009195127484.jpg
ART終了後に根性モードというのに入りましたが、これは結構薄かったのかな。
ART1個だけストックして終了。

DSC_0356_20141009195139d55.jpg
DSC_0357_20141009195141d93.jpg
ほどほどの出玉を獲得できたので、通常に戻っていいところでやめる。
これを精算。

水泳大会の負けには届かなかったけど、やじきたマキバオーの分は取り戻したので
良くないけど良しとする!

銀河乙女打てなかったなー。残念。
でもマキバオーが意外と面白かったので今後もヒイキにしちゃうかも
演出が面白カッコイイので見応えあったし

帰りはパチンコ屋に来ていた焼き鳥屋台の焼き鳥をいくつかを買って帰りました。
640x640_rect_9212126.jpg
うめぇ!!



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 水泳大会 やじきた道中記乙 みどりのマキバオー



この記事をリンクする?:


[ 2014/10/15 21:00 ] やじきた道中記乙 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


