パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

ちょっと前までの実戦まとめ ルパン 咲 アリア うる星やつら 

その次の日
めげずにまたパチンコ打ってました。
ph44.jpg
(サイフに)風穴開けるわよ!! 昨日とはホールを変えて、違う機種で立ち回ろうと

ここは地元でも大きいホールでライバル店舗もすぐ近くに並ぶ強豪地区
でかいホールなら客付きもいいしメイン機種はそろってるし調整もどっかしら甘い部分もあると思う
ということでマイホの1つにしてます。家からもそこそこ近いのもあって。
家に一番近いパチ屋は常時釘きつすぎてお話にならない(たまに行くけど…)

調整が良いとかもその台に座ってみないとわからないし、前回のは釘がよくても負けたし
ぶっちゃけ回る台より当たる台!

そんなのを探してホールをぶらぶら。朝一じゃないのでほとんど埋まってましたが台を探します。

ミドルルパンのシマを歩いてたら偶然台が空いたので座る
8ef6fd04.jpg

ルパンは今やパチンコの看板機種。ホールもルパンを増台しまくったりで大事にしてるはず!とのことでここのホールはルパンの釘が甘い
座った台もそこそこ良かったんで回して早くも
激アツの準備中タイマー(赤)と不二子ゾーンが複合。ここは心の中でキターと思いつつ表情は冷静なままをキープ
ルパンはいくら前兆がアツかろうが外れる可能性も大いにあるので
matome01.jpg

そしてリーチはルパンと不二子のストーリーリーチへ、期待度はかなり高いけどまだ分からない
が、当たってくれました。図柄揃いは問答無用で確変。
matome02.jpg

銭形のとっつぁんと戦い続け合計6連ぐらいで終了。
matome03.jpg

少ない投資で連チャン。これは幸先の良いスタート、このままルパンを回し続けても良かったんですが時短抜けたらヤメ

またホールをぶらぶら。
目の前にライトミドルのが。何だかんだいいつつ萌え台が打ちたい
b713c530.png

空いた台にさっと座る。十数回転ほどで小刻みに演出が複合、何やら熱めな雰囲気。
部長と のバトル。セリフは魚群柄!しかし何度も外した経験のある流れ、当たるか否か…
ハズレ…からの花天月地ボーナス!
一応当たりといえば当たり。こどもちゃんの攻撃を防げれば確変、でなければ通常or潜伏に転落と
まぁ確変ならさっきの部長勝ってるはずですし、やはりというかツモられました。

時短も抜けて温泉モード中に事が起こりました。当たり。嶺上開花ボーナス
特に熱い流れや演出はなかったはずですが…はこういうこともあるので油断できません

だが、1回目のバトルで敗北。確変終了(あるある)
運がいいのか悪いのか。時短も抜け温泉モードも抜けたんでヤメ。持ち玉はあまり変化なし

次はライトミドル緋弾のアリアにしました。
とにかく早い当たりがほしいのとアリアちゃんくぎゅうかわいいのとが選んだ理由
90684714.jpg

これももう数か月前の機種ですが客付は今でも順調
単純にスペック良いのもありますけど、アリアちゃんを知らないお客さんにはどう映っているんだろうか…

疑似2回からのキャラリーチハズレ。からの武偵ミッション。ベルゼの柄が3つもあったので
「まさか」と期待してボタンを押したら当たり。
これもと同じであっさり当たる系。投資も軽く済んでたので確変入れば出玉を増やせると期待したのですがミッション失敗
内部通常の時短100。初当たりで確変か、失敗しても時短100もらえるのは凄い良い。潜伏も小当たりもない。

時短中はバトルに発展して煽ってくれましたが結局スルー、アリアもそこでやめました。

さてどうする。

他に打ちごろの機種を探す
百花繚乱サムライガールズ、Rio2 ‐Rainbow Road‐、一騎当千SS2
f6b89297.png rio2.jpg 3fd1d037.png

どれも打ちたい機種ではあるけれどリスクが高いので悩む、普段はやらない乱れ打ちのなかで最後に選んだのが

c2402c31.png

--------------------------------------------------------------------------
ぱちんこCRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK 247type
メーカー 奥村
継続 回数 4or8or16R10カウント
賞球数 3&10&15
大当り確率 1/247.3 高確率時1/87
時短 0回or105回
備考 確変突入率:100%(ST105回)
---------------------------------------------------------------------------

題材は有名なので説明不要として、これはが導入された頃の機種
新台ホヤホヤではないですがまだ打ってなかったし台もちょくちょく空いてたのでこれに決めました
ライトミドルかつ、当たれば必ず確変(ST)に入るというのも大きい理由。潜伏あるけど

ラムちゃんの声もあたるの声も衰えを感じないのが素晴らしい…
matome04.jpg

なんてことを演出見ながら回してて気づけば今までよりもちょっとハマり、これは持ちだまツッパも覚悟

すると疑似連2絡みの赤文字ストーリーリーチ。そして7テンパイ
matome05.jpg

これは期待できるはず!と見守るが……ダメでした

マイオカルトその①。激アツ外す台は不調、台移動すべき

移動後の台を信じて回し続けたら
赤擬似連2回から虎柄!これはと思い…
matome06.jpg
matome07.jpg
当たりました!

潜伏することもなく直でST突入、こっから続いてくれれば一気にプラスに…

と思って結果的にはmatome08.jpg

やりやした。

ライトミドルとはいえMAXタイプと変わらない出玉感はSTならではなのか、2確もいっぱい引きましたが
何とか前回の化物語の支出も全部ではないですが戻せたので満足してやめました。

ST中はあまり撮影するポイントがなかったので写真一枚もないのですが…まぁ打ってる方には何となく察してもらえれば助かります…
通常時の演出のアニメはすごい良いんですけどね…うる星やつら

打った台が多かったので日記も長くなってしまいました。
今回は偶然いってくれましたが乱れ打ちとか基本死亡フラグ(マイオカルト)なんで控えめに!

ここまでが先週の日曜日のお話。
平日も仕事に余裕がある日の帰りとかにちょくちょく打ったりしてるんですが、とりあえず次の日記からが本番!


明日はこれ打ってきます!座れたら!
c2557c30.png

勝てる勝てないはともかく楽しめたらいいなぁ…
報告はまた翌日にできれば~


関連記事
スポンサーサイト


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 緋弾のアリア ルパン三世 うる星やつら



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/14 01:07 ] 緋弾のアリア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS