パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法少女まどか☆マギカ シンデレラブレイド2 

10月11日土曜日
明日の12日にイベントを控えた前日
朝から作業を一通り済ませようとがんばる。
体力的に少し大きい文字強調文文字色徹夜とかはしたくないし、計画をもってすれば締切に追われることもないのだ。

そうして作業もほぼ完了し一息。
時間は15時ほど、頭の中でいろいろと計算をする。


…よし、打てるな!レッツゴー
mainvisual_img_01.jpg
というわけでやって来ました。

しかし今月は不調気味。そろそろ盛り返したいところ
幸運と不幸のバランスバイオリズム的な波があるはず。負け続けていればいずれ勝ちの波がまたやってくるのだ(オカルト)

さて何を打とうか。
狙い台とすればパチンコはT.M.Revolution
pachinko_tmrevolution.jpg

パチスロはシンデレラブレイド2
無題j

どちらも新台で単純に打ちたいってだけですが。

銀河乙女
419f0ab6.png
は…なんか相性悪いみたいなのでパス

TMのシマを見てみる。9台導入。うーん、さすがMAXタイプ。軒並み分母超えのハマりをしている
ついでに継続率も低いので履歴もちょいとキツそう。
目の前に1台空いてたけど華麗にスルーしちゃいました。これは低貸で試しにじゃないと火傷しそう。

シンデレラブレイド2
見るからに俺と同類っぽい人らが座っている…全部で4台。
どうにも空きそうにないのでスルー。

土曜日の夕方はまだまだ活気づいている、他もいろいろ見て回るがこれ!って台がない
どうしようか……

よし、これにしよう。
魔法少女まどか☆マギカ
2783eb1e.png
荒いスペックとはいえ、やはり1度はこれで勝ってみたいんだ。

20円スロットまどかとはイベント前日で気持ちが高ぶっているのだろうか。
だが、打つと決めたら打つのだ。では

ちょっと回してレア役を引く。前兆スタート。会話予告やら何やらが始まる。
何かの演出か円環の理に入るかの準備中。その時に更にレア役を引いた…と思う。
そして円環の理に…と思ったらマジカルチャレンジに…すると
グリーフシードが真っ黒に、画面暗転

キュウべぇチャレンジ
DSC_0210_20141029200706607.jpg
!!?
これは初見。もしかしてかなり薄いとこ引いた?
キュウべぇドアップで「狙ってほしいんだ」→バー3つ…揃う!変身成功!
DSC_0211_2014102920070823b.jpg DSC_0212_201410292007098d8.jpg
調べてみました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
●キュゥべえチャレンジ概要
スイカ以外の小役成立時に抽選が行われる、ゲキアツの自力チャンスゾーン。
滅多に突入することがない分、成功期待度は約50%と高い。
BAR揃い成立 or レア小役成立でキュゥべえチャレンジ成功となる。
キュゥべえチャレンジから疑似ボーナス当選となった場合は、エピソードボーナス or 裏ボーナスが確定する。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------


これは初っ端から大チャンス!!裏ボは厳しいだろうけどエピボでまどかorほむらが来れば…!

DSC_0213_20141029200710bcd.jpg
残念さやかちゃんでしたorz
DSC_0214_2014102920071273e.jpg

いや…でもまぁ。これでARTマギカラッシュは確定。低投資でこれはありがたい。
というわけでマギカラッシュスタート。ちょいちょいまどか打ってましたがART入ったの久々な気がする

マギカラッシュ消化中
DSC_0215_201410292007240db.jpg DSC_0216_20141029200725176.jpg
上乗せをしつつ、早めにボーナスも引いてくれる(天国状態なのだと思う)
DSC_0217_201410292007270c8.jpg DSC_0218_20141029200728d53.jpg DSC_0219_201410292007303ee.jpg
終わりそうになったらまどかが「まだまだだよ!」と復活してくれる

DSC_0220_201410292007418b9.jpg DSC_0222_20141029200742618.jpg DSC_0223_20141029200744030.jpg
DSC_0224_2014102920074597e.jpg DSC_0225_20141029200747f89.jpg DSC_0226_201410292008001c7.jpg
ART抜けたあとに引き戻しでまたまたマギカラッシュに再突入したりと、いい感じのまどかさんでした!
結果はこちら。ヤッター。
DSC_0227_20141029200802531.jpg
その後はある程度回しましたが引き戻しはなさそうだったのでヤメ。

他に何かないだろうかとぶらぶら。するとシンデレラブレイド2が空いてました。
すかさず台移動。

新台なのに運よく座れた。
DSC_0228_20141029200803ace.jpg
前作が出たころはまだパチスロは本格的にはやってなかったので、シンデレラブレイド自体が今回が初めて。
おしりペンペンタイムの噂だけは聞いていたので気になってました。
それが、この度で初ペンペンできるというわけです。ペンペン童貞卒業!

だがしかし、まどかのコイン分を使うことになる。このままシンデレラブレイド2を打たずにやめれば勝ちではあるんですが
一度手にしたチャンスを逃すのは勝ち以上に勿体ない気がするんよ!!


DSC_0229_20141029200805351.jpg DSC_0230_20141029200806e01.jpg DSC_0231_20141029200819f08.jpg
てわけで回します
1周期32Gの周期抽選タイプ。戦国乙女やじきたに比べればずいぶん少ない。
少ないぶん、シンデレラブレイド2(以下、デレブレ2)にはチャンスがあるということか。
でもそれは逆かもしれない。周期が短かろうがハマるときはハマるのだろう
何周期か回してるうちに、剣レベルが上がらなきゃ無理ゲってのが分かったので、期待度の薄いバトルは飛ばしたくなるほどきつい
DSC_0232_20141029200821f6b.jpg
そんな中でプリシラステージに突入。剣レベルがモリモリ上がっていく。
DSC_0234_20141029200823463.jpg
上がりすぎて当確の10レベルに、なるほど。プリシラステージにぶちこまなきゃ厳しいんだなと。
DSC_0236_20141029200824a55.jpg DSC_0237_20141029200826b2f.jpg

初めてのおしりペンペンタイムの結果。
DSC_0238_20141029200839ef9.jpg
少な!!
ペンペンしながらの撮影は難しかったので結果だけ。
DSC_0239_20141029200840405.jpg
AT武闘会も見せ場なく終了。

うーん、戦国乙女(西国)より厳しくないか?
最初にゲーム数どんだけ乗せるかにかかってるよなぁこれは。

DSC_0240_201410292008428b8.jpg DSC_0241_201410292008434fc.jpg DSC_0242_20141029200845f92.jpg
DSC_0243_20141029200857f04.jpg
次のペンペンもこんな感じ。少な!!
そうして次の当たりが遠くなりハマり始める、まどかのコインも尽きて追加投資。
DSC_0244_20141029200859f96.jpg

すると隣の台が空きました。周期が20手前。
この台は25周期で天井なので、これはもう天井狙ったほうがゲーム数も期待できる当たりが引けるのではと思い、台移動。
DSC_0245_201410292009006a7.jpg
天井目指します間もなく天井った
DSC_0247_20141029200901be7.jpg
DSC_0248_2014102920090318b.jpg

天井の恩恵は主人公レイラおしりペンペン継続率は97%!!ということらしいのですが…結果は

DSC_0249_20141029200914d04.jpg
DSC_0250_20141029200916bd9.jpg
少な!!!

1回たたくごとに+1Gとかザラだからなぁ…その度に97%を抽選してたらこんなもんしか乗らないか…
でもまぁ

DSC_0252_201410292009181c7.jpg
先ほどのAT2回ぶん、バトルには発展して勝利。
もっと上手いこと撮影できないだろうか。これがあんまり乗らなくてショボンヌ
その後は駆け抜けましたー。

DSC_0253_2014102920091985e.jpg
うーむ…この結果は仕方ないね。
まどかの勝ちぶんは消えてしまいましたが、シンデレラブレイド2がどういう台なのかよーく分かった。

きつい台だと

でも二つ隣の人のデレブレ2はめっちゃコイン出てたし。どっかで勝てる契機でもあるのかしら。
まだ打ってみたいけど様子見しないとねぇ。


その後は友人と会う約束ができたのでヤッキニクー食ってました。
DSC_0254_20141029200920b7d.jpg
翌日のイベントへの英気を養ったのでした(できれば勝ちたかった)


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 魔法少女まどか☆マギカ シンデレラブレイド2



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


