パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

T.M.Revolution 

10月16日木曜日
週末が近づき、今週の仕事も落ち着いてきたところ。
ちょっと寄ってくぐらいならの余裕が生まれてくる
人間、仕事を切り詰めるのはよくない。余裕がないとどっかで壊れてしまうのだ。

そのために帰りに打っていくのも自然の摂理なのだ。
でも負けてるので低貸でちょっとだけね。
catchtxt.png
20時到着。
閉店時間まで2時間45分。さすがに明日も仕事だと思うとそんな遅くまでは打ってられぬ
パッと決めてサーッと出して帰りたい!

ホールをぶらぶら。この時間ともなると台も空いてるので新台だろーと打てるのですが。
デレブレ2のリベンジ?いやいや……

今回はこちら
-------------------------------------------------
CR T.M.Revolution

メーカー 大一
導入開始 2014年09月
継続 回数 4or15R10カウント
賞球数 3&6&10&13
大当り確率 1/377.5(2種当たり含む)
時短 0or99回
備考 T.M.RUSH継続率:約50%
--------------------------------------------------

TMさんです。

img01.png

上に書いたスペックじゃ全然伝わらないと思うので簡単に説明しますと。
この台は変則スペック。普通の台とはちょっと仕組みが違う。

まず大当たりから確変のルートが2種類あり
図柄が揃って確変にいくパターンと、小当たりからV確変へ直行というパターンがある。
それぞれの成功確率を合算した確率が「1/377.5(2種当たり含む)」となる。

そして確変に入ってからが勝負どころ。
この台の確変はST4回(高確率1/6.?)。このたった4回で当たりを引けば一撃でなんと4000発の出玉がもらえる
せいぜいふつうの台では16R2000発~2400発だが、TMは4000発(正確にいえば16R×2回の当たりを引いてること)。一撃性が高い。
だが継続率は約50%と言われているので、継続はしにくいが、引けばでかいというまさにギャンブル台

なぜTMさんの台でそんなギャンブル台を仕上げたのかは、メーカーに聞かないと分からない
色んな台であふれてるなか、変わった発想で勝負という台もあってもいいのだろう。

同時期に出た浜崎あゆみKODA KUMIはいたって普通、その中でTMさんの台は異質を放っている
そこに惹かれたので打ってみたかった。
今回はこれで勝負だ!

TMさん、浜崎あゆみ、KODA KUMIの中ではTMさんのほうが歌は知っている。
演出は歌パチそのものでTMさんの歌が流れていく。最後まで歌い切ったら大当たりとか、そんなの。
DSC_0198_20141029203525029.jpg
DSC_0200_20141029203527fe0.jpg
DSC_0204_201410292035284a6.jpg
中には歌とは違った演出もあるけど
ホワイトブレスホットリミットが代表的
基本は3DCGのアニメの演出で展開するのですが、実写系に発展すると熱い
DSC_0208_2014102920353093b.jpg
赤文字はチャンスアップなのですが
…当たらない

DSC_0216_2014102920353290e.jpg
MAXタイプだからそう簡単には当たってくれない
釘は結構良いのになー
DSC_0217_201410292035445ee.jpg
魔弾チャンス 熱そう


DSC_0221_20141029203545c5b.jpg
実写系 赤カットイン(ここでテントウ虫柄なら…)

DSC_0223_201410292035470b2.jpg
DSC_0225_201410292035482a7.jpg
はずれーorz

約600ゲームほどぶん回しましたが1度も当たりが引けず。時間も22時超えたのでやめました
DSC_0226_201410292035493af.jpg
当たって連チャンしても閉店で撤収とかになるしねー

当たってからが本番なのにそれすら見せれない結果になるとは…
いずれリベンジしたい

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ T.M.Revolution



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


