パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀河乙女 みどりのマキバオー 戦国乙女 

10月17日金曜日
週末であり、金曜日であり、7の日じゃーんってことで
行くしかないね

昔だったら7の日は熱いってことで宣伝できてたのですが、それらが規制されてポスターすら貼れず
でも昔の風潮が残り7の日は熱いんじゃないかとお客さんも寄ってくるわけで
自分もその中のひとり



数えてないけど最近連敗続き
そろそろ運の流れが良い方向に来てもいいんじゃないかと思い
4円パチか20円スロで負けを取り戻したい所存
逆なら更に負け額を重ねることになるのだが、ギャンブルゆえリスクが高くなければリターンが来ないのだ
これで泥沼にハマるのがギャンブルの危険なところですよ
みなさんマネをしないよーに

7397659281231218371264077465645597.jpg
文字色文字色ホールに到着。時間は20時前。
昨日と同じく時間はあまりない感じ。
台も早々に決めてしまいところだが、悩む。焦って迂闊な台は選べない、慎重にシマを巡り、履歴を見て吟味する。
…よし、これに決めた!

銀河乙女 ミドルタイプ
本音でいえば打ちたいだけだ。

そろそろ銀河乙女でいい感じの思いをしたいとこなんだけど、3戦中2敗1引き分けといったところだ
さて回すぞ!
DSC_0228_20141029204524466.jpg

数回転で先読みのNEO GALAXY ZONEに突入。NEOがついてるのでこれは熱いはず
DSC_0231_2014102920452585d.jpg
DSC_0233_20141029204527b76.jpg
発展先はミレイユとシャルロットの共闘リーチ。
DSC_0234_20141029204528ddb.jpg DSC_0236_201410292045291c5.jpg
DSC_0238_20141029204543f7b.jpg
でも役物出てこなかったし不安だな…保留の色も靑いし…
カットインは出てくるものの…ハズレ
DSC_0239_201410292045455eb.jpg
うーん、完璧に熱いのが来ないと平和台は当たらんしなぁ
諦めず回すが。違和感に気付く

釘がめっちゃ絞まってる

体感的にもダメっぽい絞め具合。1週間か2週間前はよく回ったのに
ここまで露骨だともう回収に入ってるってことなのかな。こりゃここではもう銀河乙女は打てないな
というわけで早々に切り上げる。


次はどうしようか。時間も迫ってきてるしパチンコでノーヒットで終わるのは嫌だなと思い
パチスロに変更

みどりのマキバオー
20140519235346bfb.png
サトシーニョさんやシーサ。さんの実戦動画を見てますます打ちたくなってきてる機種
ここはそのへんでも珍しく4台も入ってて、選び放題なのですが設定が辛いと全然勝てない機種なんでこれも慎重に
とりあえず初当たりが軽いのといかにスーパービッグ引いてるか次第よね
DSC_0240_201410292045468ec.jpg
DSC_0241_20141029204547114.jpg
そうこうしてボーナスを引く。
ここで動画で学んだ知識をお披露
マキバオーには全部で18種類ものボーナス形式がある!
DSC_0242_20141029204549089.jpg
出玉を稼ぐか上乗せするか、いかにARTに入るかも選んだボーナス次第。
その中でもこの完全告知の大勝負、これが面白い
ボーナスなのにたった5Gしかできないが、ART抽選率が1/7と、最も期待できるボーナス
スカったら出玉が全然得られないのでまさに大勝負
これにする!!
DSC_0243_20141029204603ae1.jpg
DSC_0244_20141029204604476.jpg
1回成功!ヤッター
DSC_0245_20141029204606f0d.jpg
ART「マスタングRUSH」突入。初期ゲーム数は80
DSC_0246_2014102920460754f.jpg
DSC_0247_20141029204608c65.jpg
何か良い展開こないかなと期待するが、スルー。継続率は最低でも50%はあるらしいんだけどねー
引けなきゃこんなもんか。

そのあとも回し続け、ボーナスを早めに引く。
今度も完全告知の大勝負!…だが
今回は大勝負に負けて、ART入れずorz
DSC_0248_201410292046231c9.jpg

これは…スカったときの空しさが半端ないな…

この通り、出玉も得られないのでマキバオーを続けるか迷う
時間もないしこのままやってもジリ貧か。台移動

最後は戦国乙女だ!
デレブレ2にしようか迷ったけど、辛いって聞いたし怖いしやめとく!


時間は21時
閉店時間は23時だがストップがかかるのは22時45分。残り1時間45分でちょっとでも良い展開を作って見せ場にしたい
DSC_0250_201410292046258fe.jpg
と、1周期で乙女アタックに入るが。スルー。残念
もはやオウガイアタックにも慣れたもの

DSC_0251_20141029204626156.jpg DSC_0252_20141029204628e16.jpg DSC_0253_20141029204630b40.jpg

さらの次の周期で何か引いてケンシンゲンコンビが活躍。
小役抽選なので強カワRUSH
DSC_0255_20141029204645ac3.jpg
上乗せもなかったのでこんなもの。

DSC_0256_20141029204646661.jpg
次に個人的に鉄板のヨシテル様告知
ほんと頼れる主人公ですわ
DSC_0257_201410292046475db.jpg
DSC_0258_2014102920465093e.jpg
ときめきモードからのーマサムネビタ止まり。これも強カワRUSH
DSC_0259_20141029204650d58.jpg
DSC_0260_20141029204705987.jpg
スルー&スルー
その次の強カワRUSHで動きが。
DSC_0262_20141029204707cdb.jpg
乙女抜き成功!ふぅ、このマスを抜いてソウリンちゃんぐが拝めるのが実に良い。ふぅ…
DSC_0263_20141029204709202.jpg

と、ここで誰が出てきたか忘れましたすみません。色々あってヨシモーSTOCK!!
DSC_0264_20141029204710124.jpg
そのヨシモー参戦中に大当たりもってきた。やるじゃない!
DSC_0265_20141029204712238.jpg

何だか急に展開が良くなってきた
DSC_0266_201410292047273fc.jpg
あ~そろそろゲーム数が少なくなってきて終わるな…と思ったら
DSC_0267_2014102920472827e.jpg
こんな感じで演出が入ってきて誰かやってきてゲーム数復活を繰り返す
途中でチャンス目レア役引いてて最後に吐き出してるとかそんなんだろうけど
DSC_0268_20141029204730fed.jpg DSC_0271_20141029204732767.jpg DSC_0273_20141029204733271.jpg

すでに時間は22時。残り時間が気になって気になって時計をチラチラ見る俺
DSC_0274_2014102920474612b.jpg
前にも言ったが
何でこういう場面に限って展開が良くなるのか!
DSC_0275_20141029204748c39.jpg
ヨシモー来すぎィ!!


トドメなのが
DSC_0276_20141029204749c14.jpg
ミツヒデ参戦からヒデヨシ召喚したときにチャンス目を引いて
DSC_0278_20141029204751738.jpg
DSC_0279_20141029204753f12.jpg
カワ乗せからの100ゲーム乗せ

何か吐きそうなほど良い展開ですわ

22時40分に店員がやって来て「そろそろ…」と警告。
あ、ハイハイー!すぐ片付けますんで!!

残り10ゲームちょっとでまたヒデヨシ参戦
DSC_0282_2014102920480794d.jpg
DSC_0284_2014102920480813e.jpg
DSC_0285_201410292048090ec.jpg
最後はこうなりました。
取りきれず終了!
でも20ゲームぐらいの残しだしまぁ…良いか。

いや、なかなか最後で面白い場面はできたのではないでしょーか。
戦国乙女の西国はきついかなと思ってたけど楽しい場面もちゃんと作れるよ!
まだ決戦の刻は見れてないし打ち込みたいな

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 戦国乙女



この記事をリンクする?:


[ 2014/11/02 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


