パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シンデレラブレイド2 戦国乙女 

10月22日 水曜日
この日は歯医者。
麻酔打ったりなんやかんやりしてたんで2時間食事禁止ということだったので

19時から21時だけ打ってみるかと思ったわけでして
歯医者いったら大体打ってるな俺…3dcf66e3.png
駅前のホール
と言っても打ちたい台って最近だいぶ絞られてきまして。
パチンコは最近の新台もイマイチなので打ちたい気は起きんし
となるとパチスロになるけど今打ちたいのってシンデレラブレイド2ぐらいなんだよなぁ

このホールだと20スロにしか置いてないし
でも最近ちょくちょく20スロに手を出してるからか抵抗が少なくなってきました。
4パチも20スロもそんなに変わらん!

5スロがあるホールだけど機種がイマイチだからね
5スロにシンデレラブレイド2が入ったら打ちまくるかもしんない



3台あるうちに空いてたのが二つ。
もう一つは1日で26回も当たってるイケイケな台。できればそっちに座りたいが諦める。

残り2台である程度当たってくれないかなと祈る

回す

1周期32G+バトルで数G。20スロなら大体1k円+α使います。


天井が25周期なんで 金に換算すると30k円ぐらいかかれば天井。
でもデレブレ2の天井の恩恵はしょぼいので天井いったら負け確なのでそれは避けたい

早めに当たってくれ!と思ったら

DSC_0199_20141030185500c20.jpg
レベル2で当たっとる!?
何かどっかで確定フラグでも踏んだのかな…よく分からんがいいや
DSC_0200_20141030185502d44.jpg
ペンペン1回目は45G。物足りない

が、ATでバトルに発展したらそのまま途切れることなく1回のバトルで撃破
DSC_0201_20141030185503a55.jpg
DSC_0202_20141030185505b26.jpg
調子良いな!
DSC_0203_20141030185506d6f.jpg
次のペンペンは23G。少ない!でもこんなもんなのか?

次もバトルに発展するものの倒しきれず。
DSC_0204_20141030185519de7.jpg
ネモフィラかわいい。

DSC_0205_201410301855213b0.jpg
1回目のATは終了。
その後何周期か追いかけたが当たらなかったのでやめる。

DSC_0206_2014103018552287d.jpg
次は近くにあった戦国乙女西国
同じく周期ゲームでこっちは100G。ただ乙女の場合は小役レア役チャンス目でゲーム数減算するのでそんなにお金かかんない
DSC_0207_20141030185524569.jpg
で、1周期目で当たり。乙女アタックも誰か忘れたけど突破してARTに突入
DSC_0208_20141030185525d77.jpg
DSC_0209_20141030185537e5d.jpg
何かを引いて強調文文字色激熱、ヒデヨシSTOCK!結果は振るわなかったもよう
DSC_0210_20141030185538353.jpg
1周期で当たり引けたわけだしまぁまぁなのかな。コインはちょっと減った


現時点は1時間経過。まだ時間あるな
もうちょい何か打つかと見渡して、やっぱ打ちたいのこれしかねーなとデレブレ2
先ほどの台に座るも調子が悪くなりハマりだす。
コインも尽きて追加投資…というところで手を止める。
せっかくだし隣の台に移ってみるか…

数周期走って、みると当たる!
台移動成功!

DSC_0211_20141030185540033.jpg
DSC_0212_2014103018554244e.jpg
カボチャ柄は確か大当たり確定とかだったっけ

DSC_0213_20141030185543b5e.jpg
ペンペンしてAT駆け抜ける
そのあとも回してすぐ引き戻す
DSC_0214_20141030185555231.jpg
DSC_0216_20141030185557e27.jpg
が、また駆け抜ける。
DSC_0217_20141030185558bb9.jpg
DSC_0218_2014103018560051f.jpg
一応バトル自体には発展してます。でなきゃプリシラペンペンしてるとこだしね…

その後に通常戻るかと思ったら特訓モードへ。
DSC_0219_20141030185601b7a.jpg
DSC_0220_20141030185613803.jpg
これはチャンスアップ なのかな?
ネモフィラと特訓だよ!
DSC_0221_201410301856156be.jpg
剣レベルが絶望的だったけど、レア役引いてたのかシンデレラブレードを3回ぐらいさく裂してネモフィラ撃破
DSC_0223_20141030185616c10.jpg
おしりペンペンターイム!
DSC_0224_20141030185618871.jpg
おぉ!ネモフィラをペンペンできるのか!!

おっしゃあ!気合入れるぜぇええええ!!!!
DSC_0225_20141030185619e58.jpg
DSC_0226_201410301856324a0.jpg
DSC_0227_20141030185633fef.jpg
DSC_0228_20141030185635e51.jpg
DSC_0229_20141030185637425.jpg
DSC_0230_201410301856383b5.jpg
DSC_0231_2014103018565195c.jpg
DSC_0232_20141030185652640.jpg
DSC_0233_20141030185654aa3.jpg
ゲーム数は乗らんかったけど俺も大満足!
DSC_0234_201410301856552f0.jpg
DSC_0235_201410301856566b5.jpg
ネモフィラ可愛いよね…すごい好みだわ
好みの子をペンペンできると嬉しさ楽しさ倍増だな。
なかなか良い台を作ってくるじゃないのネットさん

DSC_0236_20141030185708921.jpg
そのATもすぐ終わりそうだったけど黒騎士が出てきて引き戻したりと
DSC_0237_20141030185709016.jpg
19Gでイクー な結果となりました。

追加投資のぶんでちょいと負けたけど、台移動してからの引き戻しでダメージは少なめになりました。

21時になったのでヤメ。
うむ。そこそこ楽しめた!が、演出だけ楽しむならやっぱ低貸のほうが安心かな!

ペンペンしたい子はまだまだおるよ…まだ打ちこむつもりよ


シンデレラブレイド2 お好みのキャラベスト3
1位 ネモフィラ
01l.jpg
2位 プリシラ
a207cf26.jpg
3位 カグラ
maxresdefault.jpg



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ シンデレラブレイド2 戦国乙女



この記事をリンクする?:


[ 2014/11/05 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


