パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国乙女 シンデレラブレイド2 

10月25日 土曜日
決戦の日

何の話といいますと前々回の日記フラグを建てたのが今日という日
25日にグランドリニューアルオープンをするお店がありまして。
その1週間前から優先入場券を配っていたのですね、なので1枚もらっておきました。
優先入場券といっても、さらに抽選を引くわけですけども。

とにかくグランドリニューアルオープンというのは激熱のイベントデー
新装開店初日はパチンコでは釘を開けパチスロでは設定を良くして
お客様に今後も通ってもらおう店のイメージを上げる絶好の日なのです。

それを期待してお客様もいっぱいやってくるわけなのですが、自分もその一人
まさかグランドリニューアルガチガチに回収してくるとは思わないよね。

ということなのでこの日には賭けているのです。
設定6の台に座り大勝利をあげると。そして今月の負けを取り戻したいなと!!
Arry_sozai_0084.jpg
いきごんでやって来たのが9時前。9時から順番を並びはじめ、9時30分から抽選開始。
30分早く行動。
並んでる間に何に座ろうか考える。
どうせ設定が良いならそれこそシンデレラブレイド2の座りたいが。
ただまだ新台期間だから早めの番号引かないと無理だよな…ならば別の台にと
そう考えてる途中で前に並んでた兄ちゃん2人に話しかけられました。

この地域の人じゃないらしく、このお店はどうなんですかー?とか、何打ちますかー?とかの質問に
それなりに答えつつ時を過ごす。
そしていよいよ9時30分!抽選の刻!
すでの600人ぐらい並んでるなか何番を引けるのか!?デヤー!!


DSC_0242_20141030192110f0b.jpg
一気にテンション下がっちゃった…


まぁ…こんだけ人がいるんだもん…そうそう都合よく最初の番号引けないよね…。
これじゃデレブレ2は無理だな…違う台を探そう。この番号からいけそうなもの。
パチンコにする可能性もあるな…うむ…。


10時になり列が進む。自分は346番目
もうほとんど取られてそうだけど進む!!

デレブレ2だめー、番長も全部埋まってる
他のやつもほとんど埋まりつるある……あ、空いてた


戦国乙女が空いてました。これにします
うn…いつもどおり!

ということでグランドリニューアルだろうがいつもの乙女実戦となります。
10時20分に激熱の店長のカウントダウンが始まり、スタート!
DSC_0243_20141030192112696.jpg
いつも通りに打-winぶっこんで回します。
4台乙女があるなか、自分が選んだ台は設定が良いのか悪いのか

回して回して…ちょっとハマる
この店はグラフ表示なので、負けてる台は一発でわかる。
DSC_0245_201410301921121ee.jpg
ヨシモービタ止まり、からの
DSC_0246_20141030192114414.jpg
ヒデヨシstock

ART抜けたあとも回し続け、昇格チェリーを引いたあとについペナってしまう。
本来なら前兆が始まって演出やらときめきモードやら入ってるはずなのだが
復帰中にこんなセリフが
DSC_0248_2014103019211627b.jpg
プレミアかな?なるほど、ペナすればこういうパターンでの当たりも見れるわけね。
内部で当たりが決まってるなら。でもコインが無駄になりそうだからなるべくペナはやめよう!
DSC_0251_20141030192131ec2.jpg
何かヨシモーががんばってるな

DSC_0253_20141030192133054.jpg
打-winで萌えカットインをイベント用に設定したので
普段見れないのがよー見れる
DSC_0254_20141030192134835.jpg
DSC_0255_20141030192136137.jpg
虎扉
DSC_0256_20141030192137de4.jpg
もうヨシテル様1人でいいんじゃないかな的な逆転演出好き
DSC_0257_2014103019214951d.jpg
っと、これが白7だった!
せっかくだし後告知の乙女ダスを選ぶぜ!
KAGEROU良い歌だよねー
DSC_0258_20141030192151a19.jpg
マサムネstock
白7引いた甲斐がありました
DSC_0259_20141030192153e27.jpg
ノブナガstock
DSC_0260_20141030192154f86.jpg
イエヤスstock
DSC_0261_20141030192155023.jpg
ヨシモー
DSC_0262_201410301922081be.jpg
DSC_0263_2014103019220957c.jpg
イエヤス×2

イエヤスノブナガも参戦中にレア役引いたら一気に事故れるのに引きたいときに引けない
DSC_0264_20141030192211b5a.jpg
乙女抜き(赤)
DSC_0265_20141030192212fbd.jpg
抜いたー!ふぅ…

DSC_0266_20141030192213208.jpg
あんまり爆乗せした感じじゃないですが繋いで繋いで結構増えました。順調?
DSC_0267_201410301922294aa.jpg
安心の赤保留
DSC_0268_20141030192230913.jpg
エロゲ
DSC_0269_201410301922321bb.jpg
勝利!

その乙女アタック終了時の乙女抜きで復活の刻を引く。
DSC_0270_20141030192233d0f.jpg
この5Gでレア役引いたらどかーっと乗ってくれるんだけど
最低保障の20Gで終わりorz
DSC_0271_20141030192235cc9.jpg
しかもまた復活の刻を引く。が、最低保障でorz

運がいいのかわるいのか

DSC_0272_20141030192250a90.jpg
とりあえずこんな感じで最初の投資を取り返し、乙女がいい感じに噴いてくれました。
DSC_0273_201410301922533b6.jpg
この時点でやめたら勝ちだね。

1周期回して当たらんかったので1回台を離れて周りの様子を見る

もうどこも人埋まって座れないだろうなーと思ったら

シンデレラブレイド2空いてる!!

台確保!

DSC_0274_2014103019225337b.jpg
何で空いてるんだろう?まぁいいやラッキー!
当初座りたかった台に座れたんだから良しとする!

ここでいったん昼休憩をはさみ。午後からデレブレ2に賭けてみよう。

しかしここで俺は
何でリニューアル初日からデレブレ2が空いてたのか
その意味を冷静に考えるべきだったのだ…




休憩の後に
確保していたデレブレ2に戻る。
さて、ここからが本番だ。乙女で得たコインをそのまま持ってきてデレブレ2に全ツッパだ!

DSC_0277_20141030192255c0f.jpg
回して回して…8周期で当たる。
ちょいとコインを使ったな…でもこのペンペンで何とかカバーだと思ったが
グラフに気付く

すごい下に落ち込んでる。前座った人の分も混じってるんだと思うけど、この台でマイナスになってるんだと
なるほど、だから前の人はやめたのか
このデレブレ2は不調な台だと…

座ってから気付くとは…しかし…今さら引けぬ。さっき離れた乙女ももう座られてるし

さきほどのATはすぐ終了。引き戻しに期待するが…次当たったのは
DSC_0279_20141030192257ede.jpg
12周期。うーん…。乙女で得たコインが消えた…

2度目のATもあっさり終了。
DSC_0281_20141030192316e81.jpg
3回目の当たりは早かった。
グラフがどんどん下に落ち込んでいるのがわかるだろう?
DSC_0282_201410301923178bc.jpg
次のATはモコモコに勝利してペンペン

DSC_0284_20141030192319bf8.jpg終わり際に7を揃えてペンペン(揃ってない)
ここでAT駆け抜けて終わる。


どうする…明らかにマイナスに向かっている。ATに入っても全然コインも得られんぞ…
ここらで見切り時なのか?
いやしかし…次の周期で当たるかも…と期待して回していったら
DSC_0285_20141030192320e6a.jpg
DSC_0286_201410301923218b2.jpg
次の当たりが 23 周 期 orz


天井目前にして当たりおる…俺もここで心が折れた

コインなどあっという間に尽き追加投資を重ね結果がこちらに…

そして4回目のATも見せ場もなく終了。

おわた…設定の良いデレブレ2なんて無かったんや…
俺の前に座ってた人は正解だったね。打ちこんでたらこのような地獄を味わうハメになってたのだから






デレブレ2をやめて次はどうするか…
DSC_0287_20141030192336c2d.jpg

マキバオーに座ってみる。が、当たりが遠く引けず。イタズラに追加投資をするだけになってしまった。



パチスロはもうダメだ。
こうなったらパチンコで…と思ったがパチンコもほとんどの台が埋まっててまともに座れない状況。
これは…もうこの店はダメか。

17時前にして撤退することになった。
結果は負けも負けの大負けということに。
リニューアルオープンだからといって誰もが必ずしも勝てる…なんてオイシイ話はない


しかし…あえて言おう
リニューアルオープン初日から全力回収のお店でしたorz


他のパチスロを見回っても箱を積んでる人が数えるぐらいしかいなかったんだもの
唯一めっちゃ噴いてたのがハジリスクぐらい

なぜバジリスクなのか予想外すぎるチョイス

見事に店長の戦略にハマってしまったようです。
客が多いのはリニューアルオープンぐらい。出そうが出すまいがいずれ人はいなくなる
ならば初日から稼いでしまおうと。その後残るのは昔からの常連だけで十分と

そういう可能性を頭に入れておかなければなかったのだ…
今回は作戦負けでした。
でももうこの店には近寄らないと思う。

無念…17時…店も出たしこのまま帰るか……







いや…




次の店だ!!!!!!!




つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : 戦国乙女 パチスロ シンデレラブレイド2



この記事をリンクする?:


[ 2014/11/06 21:00 ] シンデレラブレイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


