パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

緋弾のアリア Rio2 

10月25日土曜日②


場所変更
これ以上傷口を広げることになるかはたまた大逆転となるか
はたして……
photo1_daigyakuten.jpg
文字色文字色移動に時間がかかりすでに夜の19時。
ここぞという時に来ている4パチ20スロのマイホール。望みを託す
まだあきらめてはいない。最後まで勝負を捨てちゃいかん、諦めたらそこで試合終了。


狙いはパチンコ、なんだかんだでこっちのほうが経験値は高いのでな
無難に当たりが引けるものにする。
すでに投資しまくってるので取り戻そうと思うとMAXタイプにいきがちだが
一瞬、まだ一度も打ってない牙狼金色にいきそうになったが
ミドルルパンにする!!
20130926120024832.jpg
これが無難な選択だ…当たれば確変に入りやすく継続率にも望みが持てる!
回す。
と、隣に座ったおばちゃんがちょっと回して当たりを引く。4通のリベンジボーナス。
突入率77%の中でも23%を引いてしまったようだ…。ドンマイ、おばちゃん。

すると俺にも台に挙動が
それなりに熱い疑似連を重ねるが、今一歩足りない感じ。発展先もしょぼかったので期待できないままハズレ
だが雷雲モードの予告が…。発動。雷雲モード……しかし、ロゴが割れる。この流れは……

リベンジボーナス引いたorz

隣のおばちゃんといい俺も続いてリベンジボーナス引くとか…まだ潜伏の可能性もあったけど時短抜けて終了。
数kで当たりを引けたのは良いかもしれんけど、次ハマったら終わるしな~…ここでルパンはやめる


次はどうする。やはり当たりやすい機種だ。
ライトミドルアリア!!
05221015_537d4fa033830.gif

いざって時の爆発力も秘めてるし残りはアリアさんに賭けよう!
ライトミドルなんだし、多少ハマっても当たるまで粘る!!


…と、心に誓って回すも今日に限って激熱外しをしまくるアリア
疑似連2回に金がきてもダメ。ヒステリア赤発動してもダメ。ストーリーレキでもダメ。
俺の心を揺さぶってくるぜ…珍しく釘が1k20回転も回るのに座れてるから頑張るけど

DSC_0290_201410301923380e7.jpg
ここで赤保留キター!!!
アリアの赤保留は期待できる!打ってるときも待ちに待った赤保留なのでテンション上がった
周りに変な目で見られたかもごめんなさい

DSC_0294_20141030192339bf7.jpg
DSC_0295_201410301923411e0.jpg
DSC_0296_20141030192342c0a.jpg
ヒステリア発動
DSC_0297_20141030194909170.jpg
が…赤保留なのにとは。
白雪キャラリーチに発展したがだめでした。

ぐぅぅ。赤保留でもダメか…。個人的に激熱外ししまくるアリアは不調な感じがしてヤバい…でもあきらめず回す


そして
DSC_0298_20141030194911029.jpg DSC_0299_20141030194912456.jpg DSC_0303_201410301949147f0.jpg
疑似連2回からアリア赤セリフ。ごほうびよ!って言ってくれてるけど当たるわけではありません

DSC_0305_20141030194915b26.jpg DSC_0306_20141030194930307.jpg
これがー何故かあっさり武偵ミッションボーナス

そうそう。アリアって何の変哲もないリーチから当たったりするんだよな…
というわけで当たりました!長かったー!結構投資してしまった
グランドリニューアルの分アリアを合わせると合計投資額はえらいことに。取り戻せるのか?


しかし武偵ミッションボーナス確変チャレンジは失敗。
確変に入れず夢も希望もないよ…時短100を消化します。


すると
カウントダウンスタート1→0 ガセらず成功。
DSC_0307_2014103019493272c.jpg DSC_0309_20141030194933e01.jpg
お、赤セリフからブラドとの戦闘。これが…当たる!!!!
DSC_0311_20141030194934f9e.jpg DSC_0312_20141030194935177.jpg
うおーー!時短で引き戻したー!!

右打ちなんでST100%!さっきまでハマってたのに時短だとライトミドル以上に軽い当たりを見せてくれました。
こっから反撃開始だ!!
DSC_0313_201410301949493fb.jpg DSC_0314_201410301949511be.jpg
DSC_0315_20141030194952807.jpg DSC_0317_201410301949542f4.jpg
アリアヒステリアとかも見れたりいろいろと当たっていく。

と、ここでライトニングバレットチャンスでとある出来事が

DSC_0319_20141030194955188.jpg DSC_0320_201410301950075c8.jpg
上の表示カウンターを見てください。
ライトニングバレットチャンスは全部で20回転まで回るのですが
このカウンターは7で止まってます。
何故かというと、20回転到達する前に。7回転目で内部で当たりを引いてるわけです。

DSC_0321_201410301950091ab.jpg

これを知っておくとドヤれる時間が増えます。
ホールで注目してください
DSC_0323_20141030195011e0e.jpg
風穴あけるわよ!!!!
きもてぃーーー
DSC_0324_20141030195012f48.jpg
しかも16Rうまー。

その次のライトニングバレットチャンスでも…

DSC_0325_20141030195013c8b.jpg DSC_0326_20141030195027b28.jpg DSC_0327_201410301950281bc.jpg
 0 で 止 ま っ て る  

先ほどのとおり、これも内部で大当たり確定中。どうやら1回転目で当たりを引いてたようです。
ぞくにいう保留連ですな。


DSC_0323_20141030195011e0e.jpg
風穴開けるわよ!!!!!


DSC_0328_2014103019503014b.jpg
ジャンヌを選んでからすごい調子いいんですけど…


次のライトニングバレットチャンス
DSC_0329_201410301950312b0.jpg DSC_0330_20141030195032064.jpg
7で止まってます。



風穴開けるわよ!!!!!!

DSC_0331_201410301950478ea.jpg
ジャンヌすげー。相性いいのかな。

DSC_0334_20141030195048ee5.jpg DSC_0335_20141030195049719.jpg DSC_0336_20141030195051521.jpg
こんな感じで当たりまくってくれました。
高確率的にそんなに連する感じじゃないんだけど、16Rにも偏ってくれてラッキー。
一撃で万発出ました。


アリアサイコーや!!


アリアの投資分は返ってきて、グランドリニューアルの傷も少し癒えました。

このアリア連チャンでもだいぶありがたいんですが、まだほかに打てる台がないか探す。
できればあと5000発は欲しい。

高望みかもしれないが

アリアはST抜けたらすぐやめました。次の当たりは軽いかもしれないしハマるかもしれない。
だがこんだけ出てくれた時点でアリアは満たされた。

次の台を探す。

甘デジで少しずつ出玉を増やすか?
見回すとちょっと懐かしいエヴァンゲリヲン7の甘デジがありました
creva7.gif
あまり爆連した経験はないんだけど打ってみようかなと。

ここはパーソナルシステムなのでカードに出玉のデータが貯まってるので台移動がしやすい。
エヴァ7甘に突っ込んでみる!

回してすぐ異変に気付く。釘がガチガチに絞められてる。

回すポイントが悪かったのか?と錯覚するぐらいに。なんと1k円で4回転しかまわらない。
目が覚めました。

こんな台に玉の無駄遣いなどしてられん!

甘は露骨に釘を絞められてる気がする。甘なのに甘くないから普段打たないし好きじゃないのだ。
エヴァはやめる。別の台を探す。


冷静に次何を打つか考える。


そうだ。最近ミドルタイプRio2を打っていなかった。
ただ打ちたいってだけじゃなく、Rio2は潜伏はあれど当たれば100%ST
継続率も高めだし事故もあり得る!少なくとも銀河乙女を打つよりはこっちのほうが良い

rio202.jpg
次はRio2にする!

既に700回転ぐらいハマっている不調台。
どこまでハマるか試してやろうじゃないの!


回す。
ある程度の出玉消費は仕方ないが、早めに当たってくれ!



おっ一瞬だが紫色の光が点灯した
これは先読みのshow time告知。ガセもあるけど

DSC_0337_201410301950523b7.jpg
リナ保留点灯
これはつまるところ…
DSC_0342_201410301951088b3.jpg DSC_0344_201410301951098f3.jpg DSC_0345_20141030195111584.jpg
show time確定!!
DSC_0340_201410301951076f0.jpg
疑似連 リオ「チャンスチャンス♪」
DSC_0346_2014103019511222d.jpg DSC_0347_201410301951299ae.jpg DSC_0349_20141030195131eb1.jpg
DSC_0350_20141030195132e94.jpg DSC_0352_20141030195134bd7.jpg

とーここで大当たり確定!!!
打-winやってるとミッション達成がフライングで告知されることがあります。

よっしゃ!しかも3図柄だし16R確定うまー。
リオとエヴァの投資分が戻ってくるな、これで。
DSC_0353_201410301951352be.jpg DSC_0354_201410301951517fe.jpg DSC_0355_20141030195153938.jpg
DSC_0356_2014103019515420c.jpg DSC_0358_201410301951567c1.jpg DSC_0359_20141030195158c4f.jpg
DSC_0360_20141030195216fa4.jpg DSC_0362_2014103019521830f.jpg DSC_0363_20141030195219ade.jpg
DSC_0365_201410301952210ad.jpg DSC_0366_20141030195222f18.jpg DSC_0369_201410301952392ba.jpg
DSC_0370_2014103019524173b.jpg DSC_0371_20141030195242de1.jpg DSC_0372_20141030195244c78.jpg
DSC_0373_20141030195245ca4.jpg DSC_0374_20141030195259134.jpg DSC_0375_2014103019530142f.jpg
DSC_0376_20141030195303a22.jpg DSC_0378_2014103019530488d.jpg DSC_0379_2014103019530607b.jpg
DSC_0380_201410301953239d8.jpg DSC_0381_2014103019532430f.jpg DSC_0382_20141030195325629.jpg
DSC_0383_201410301953277a8.jpg DSC_0384_20141030195328c81.jpg DSC_0385_20141030195344c41.jpg
せっかくなんで撮影しまくる。
時間も遅いので周りに人いないんでやりたい放題である。

DSC_0386_2014103019534671d.jpg DSC_0387_20141030195347d9d.jpg DSC_0389_20141030195348922.jpg
DSC_0391_201410301953502f7.jpg DSC_0392_201410301954068ec.jpg DSC_0393_201410301954076bf.jpg
DSC_0395_20141030195409f7a.jpg DSC_0396_20141030195410861.jpg DSC_0397_20141030195413ac3.jpg
DSC_0398_20141030195429f43.jpg DSC_0399_2014103019543056b.jpg
当たりー。ビクトリー役物いぇーい

DSC_0401_20141030195431770.jpg
「右打ちでーす!」
ここ可愛いよね。


DSC_0403_2014103019543336b.jpg DSC_0405_201410301954344ac.jpg
一発でSTにも突入!
ここらで連チャンしてくれるとありがたい!
DSC_0406_20141030195450b55.jpg DSC_0408_20141030195452db0.jpg
DSC_0408_20141030195452db0.jpg DSC_0410_20141030195453d24.jpg
激熱のリオ保留
DSC_0412_20141030195455b86.jpg DSC_0413_20141030195456db3.jpg DSC_0414_201410301955110c8.jpg
ST中の疑似連はスピーディーで気持ちいいのー

DSC_0416_20141030195513217.jpg DSC_0418_20141030195514783.jpg DSC_0419_20141030195516c82.jpg
DSC_0427_20141030195517abf.jpg DSC_0428_2014103019553247f.jpg DSC_0430_20141030195534e0a.jpg
DSC_0431_20141030195535e86.jpgDSC_0432_20141030195537649.jpg DSC_0433_20141030195539284.jpg
役物バグってるw

さすがの継続率。といってもこんなに連チャンするRio2は久しぶりだ。
DSC_0434_2014103019555441e.jpg DSC_0435_20141030195555c2a.jpg DSC_0436_2014103019555751a.jpg
DSC_0437_20141030195558e6c.jpg DSC_0438.jpg DSC_0439_201410301956142cc.jpg
コスチュームもコンプリートしちゃうし。

DSC_0441_2014103019561542c.jpg
結果はこのよーに!
Rio2でも万発出たー!!


これでアリアの勝ち分Rio2の勝ち分を上乗せして。合計はお察し。


とにかく!
グランドリニューアルの負けを取り戻すことに成功しました!やったー!
いや~生きた心地がしなかったけど、本当に良かった。
全体の結果としては、ちょい勝ち程度だったんだけど。


そんでも戻ってきただけ良かった。




なるほどな。
ヘタに新装開店の店よりもいつもどーりでいいってわけだ。
今後の参考にしよう。



というわけで10月25日の大勝負は終了。帰って疲れを癒やそう
はふー


つづく。
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ Rio 緋弾のアリア



この記事をリンクする?:


[ 2014/11/07 21:00 ] Rio | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS