パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国乙女 シンデレラブレイド2 サラリーマン番長 化物語 

11月5日水曜日
前回よりちょっと日を置いて11月に突入

歯医者帰りの2時間勝負
駅前の店に向かいます
cb767224.png パチは今のとこ打ちたい台もないので20スロコーナー
といっても20スロもいつもの乙女デレブレ2ぐらいしか打つ気ないのですが

巷ではスーパービンゴとかが流行ってるみたいで、ちょっとばかし興味はあるのだけど
a7258b64b6b314302367d4565809f5b7.jpg
20スロで打ったことなく知識もない台でいきなり勝負ってのも怖いしねぇ
ふぅあ!すればいいらしいけど

まぁまずはいつものように乙女~西国~打っておきます

1周期目で萌えカットインを引く
DSC_0200_201411181916086ab.jpg
打-winの設定してなかったんでヨシテル様カットイン

DSC_0201_2014111819161004e.jpg
勝利!ぐぅかわ
でも強カワRUSH直撃だったのでゲーム数もあまりなく華麗にスルー。
その後もう1周期まわすもダメだったので、乙女はここであっさりやめる

次は~もう空き台が出てきて余裕で座れるサラリーマン番長
DSC_0202_20141118191611862.jpg
この台にも萌えカットイン的なお色気演出あるけど、全然熱くないのよね…
DSC_0203_20141118191612bd5.jpg
その後ちょっとしてからボーナスを引く
ミーモダンシングを選ぶも、ATには突入できず。残念。

台移動
デレブレ2。すでにアプリ配信されてるので演出目的ならそっちで事足りてるのですが
DSC_0204_20141118191614591.jpg
実機でオイシイ想いを一度もしてないデレブレ2。まだお尻狩りすら見れてないよ…
DSC_0206_2014111819162668f.jpg
ちょっと投資がかさんでしまい当たる。
DSC_0207_2014111819162718d.jpg
70ゲーム。うーんこの
駆け抜け。
DSC_0208_201411181916293da.jpg
あかんな~。いつになったらデレブレ2で勝てるんだろ
やめる。

すでに1時間経過してるが良い展開がちっともこない。
あと1時間勝負でいいの見せれないかな…と思い、ふと気付いたのが
デレブレ2の後ろに設置してあった化物語
最近打ってなかったなーと無性に打ちたくなり、久しぶりの化物語

いい展開来い!

だがしかし、ハマる。
俺が打つ化物語は基本ハマるのだ…


600ゲーム超えてきたら天井いったれーって開き直ってしまう
パチンコは天井ないからハマったら諦めてやめるけど
パチスロはいずれ当たる到達点があるからそこまでやってやろうって気にさせてしまう
これが良いところと悪いところを兼ね揃えている

今回は…悪いところだったようです…
天井ストッパー発動orz
DSC_0209_20141118191631772.jpg


DSC_0210_2014111819163167d.jpg
DSC_0211_2014111819165266e.jpg
DSC_0212_20141118191654b85.jpg

天井前の当たりなんで倍々チャンスも来ず駆け抜ける。オワタ…
この150枚のコインを流して今日は終了か…もうすぐ2時間経過だし

だと思ったら引き戻すつばさタイムスタート
DSC_0213_201411181916559d6.jpg

と、このATの挙動がすごく良く
あっさり倍々チャンスを引いてくれる
DSC_0214_201411181916571c3.jpg
DSC_0215_20141118191658c6d.jpg
おぉー
リールロックは嬉しい。ちゃんと熱い
もう数秒間固まってたらフリーズいってたかもしれんが
DSC_0216_20141118191709f6a.jpg
DSC_0217_20141118191711f23.jpg
撮影逃したけどエクストラサービスなんかも引いちゃったりして
あーやっぱイケイケのときの化物語はすげー楽しいな!!!
何故なんだろう
演出が割とあっさりしてるからかなぁ?
DSC_0219_20141118191712446.jpg
DSC_0220_201411181917146f7.jpg
倍々チャンスでコインが乗っていく挙動がすごく良い
リール逆回転もほんとに熱いってときにくるから楽しいし。

パチスロの化物語は良くできている
パチンコの化物語はダメだったが…


DSC_0222_20141118191715e70.jpg
と、ここまで獲得枚数が貯まって、まだまだ乗っていくかな?とワクワクしたが
こっからずーーーーっと駆け抜ける。
序盤にあれほど倍々チャンスが引けたのが嘘のようだ。
DSC_0223_20141118191725ddf.jpg
でもまぁいいや!
結果的にはちょい負けだけどだいぶ取り戻せたし!

予定より45分もオーバーして店を出る。
平日にあんまり遅くなると面倒なので遅くまで打てんのがネック。

化物語はまた打ってみたくなったな~と思える水曜日でした。

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 シンデレラブレイド2 サラリーマン番長 化物語



この記事をリンクする?:


[ 2014/11/18 21:00 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


