パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 

ソウリンちゃんに会いにいきます
1381405798361.jpg 友人とこちらのジャンボ堅田というホールに向かいました
61700.jpg
萌え台のアピールが凄い。車で飛ばさないといけない距離なので気軽に行ける場所じゃないけど

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編
61701.jpg 61702.jpg
こちら去年出たパチスロ戦国乙女の焼き直しみたいなもので演出はほとんど同じなのですが
ソウリン、モトナリ、モトチカの3人を加えてシステムを改良したものというもの。こちらPVです

sourin.jpg
これ重要。
ソウリンちゃんが出てなかったのだ…。もちろん戦国乙女はみんな可愛いけどね!
前置きが長くなりましたな

ジャンボ堅田さん、この戦国乙女を16台も入れていたんで休日の途中から行っても空いてたんで座りました。
今日はこれに尽くす!
61704.jpg 61705.jpg
ぎゃあああ

当たりやすい遊びやすいとは何だったのか
でも強カワRUSHに入ったのでこっからが本番だ
61706.jpg 61707.jpg
突入時に3人がどれだけ上乗せしてゲーム数を決めるか。最低45Gらしいですがいい出だし
61708.jpg
ですがちょっとだけ上乗せして終わり
ゲーム数消化中にボーナス引けたらいい感じになるんですが
61709.jpg
その後すぐに乙女アタック突入
これ撮り逃したんですがノブナガでオウガイ倒せました。何かレア役引いたっぽいんですがそれでも勝てるのはかなり薄い確率で
これプレミア扱いで恩恵あってもいいんじゃないんですかね・・・
61710.jpg
持ち玉がかなり増えました。乙女ストック中もベル引けば乗りますね

61711.jpg
61712.jpg
その後は通常いったり強カワ戻ったりするにはするんですがゲーム数が乗せられずコインも増えず一進一退
煮え切らず台移動しました。これに尽くすとは何だったのか

次は友達が打ってたという理由だけでマクロスフロンティア2
61713.jpg 61714.jpg 61715.jpg 61716.jpg
見せ場ほとんどなかったのでほぼ省略。当たりを引くもATに入れず持ちコインも尽き追加投資・・・ヤバい流れに

遅めのお昼休憩を済ませた後に次はパチスロ化物語。かなりの乱れ打ちです、ハマりすぎてヤバい
61717.jpg
だが
61718.jpg
このハッピータイム1回で
61719.jpg
ボーナス引いたり
61720.jpg
乗せまくり
61721.jpg 61723.jpg 61724.jpg 61725.jpg
61726.jpg 61727.jpg
こうなりました。
でもこれで取り戻せたのは化物語のハマりぐらいなので
総合的には負けまくりました。うーん辛い
化は良かったけど戦国乙女とマクロスがボロボロ

意気込んで行ったもののひどい結果になりました…
だが戦国乙女はもっと打ち込みたい。めげないぞ(´;ω;`)ウッ…
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 化物語 マクロスフロンティア



この記事をリンクする?:


[ 2014/06/15 11:46 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


