パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

ゲームセンター サラリーマン番長 

11月14日金曜日
ヒャッハー!週末だー!!
ってことで待ち合わせしてた友人焼肉ったり飲んだりと色々したあと
どっか行こうぜって流れになり。
DSC_0379_20141120180529662.jpg
打ちに行こうかという話にもなったが友人はどうやら金欠のようす。
低貸でもきついみたいなので

じゃあゲームセンター行くかってことに
先月に地元でラウンドワンがオープンしまして
そこはもともと大きいゲーセンもあり、パチンコやパチスロも充実してたんですよ
ラウンドワンに変わっちゃったけど何かあるかもということで行ってきました。
20140508214753.jpg

外装は今までと変わらずだが
内装は確かにラウンドワンだ。スポッチャなどボウリングだのカラオケとかリア充の巣窟になっている
ゲーセンコーナー
UFOキャッチャーが大量に並び、カードゲーム、ビデオゲーム、メダルゲーム、などなど充実している
その奥にパチコーナーがありました。

するとそのラインナップ。
スロはサラリーマン番長、化物語、マクロスフロンティア2、ラグランジェetc
パチはルパン、AKB、リング、海etc
と、
最近の機種が揃っているではないか!

しかも「この台、設定6確定!!」というのぼりまで掲げてある
すげー。こんなの今のパチ屋じゃできないのにゲーセンはフリーダムだな。

ともかく最新機種があるなんて前のゲーセンよりパワーアップしてるじゃん。やるじゃんラウンドワン

サラリーマン番長に座りました。3台もあったので隣に友人も座る。
20スロでもまともに打ててなかったがゲーセンならいい練習になるぜ。
もう番長打つならここでいいな。
DSC_0380_2014112018084441a.jpg

100円で30クレジット。
リプレイやベル引いたら20ゲームは回せるだろうか。

まぁゲーセンだし当たるまで回す気持ちで。

と、友人が200円で普通の演出の流れから当たってそこから頂RUSH引いてました。
これ絶対設定6だわ

当てたとこで出てくるコインはメダルなんで当然換金なんてできないわけだけど
これで追加投資はせずに済む友人。
俺も何か引きてぇ

DSC_0383_20141120180849ede.jpg
100ゲームちょっとから回し初めて200ゲーム過ぎで当たる。
鏡を選択してミーモミモミモミモモモーミモ♪堪能
これはATに入れず。
DSC_0385_2014112018085069c.jpg
当たりは引けたがATに入れんと悔しいな。

友人は2回目のAT青頂RUSHを引く。
ホールでやれってヒキを発揮する。


しばらく回して研修開始から熱そうな感じ。
DSC_0387_201411201809031af.jpg
花見演出が当たってくれる。
2回目のボーナスは轟を選択。
DSC_0388_201411201809044bb.jpg

ちょっと熱そうな感じだったけど7はそろわず通常に、戻ったと思ったら
轟天ステージ!!
内部高確状態!当たる…と思うがここは当たりよりもATがほしい!
DSC_0389_20141120180906006.jpg
プレミア
秘宝伝のキャラだそうです。友人いわく
DSC_0390_201411201809072f0.jpg
キター!!
頂ラァァァーーーッシュ!!!!
DSC_0391_2014112018090970e.jpg


本日初ATはを選択。
伸びないかなー
DSC_0392_2014112018092002a.jpg

だが駆け抜けました。
DSC_0393_20141120180921191.jpg
まぁこんなもんか~。友人は青頂引いてたけど伸びず終わってました。


メダルはそこそこ得たけど打ち続けようと思ったら追加投資せにゃならんので
番長やめました。


他のパチスロ機種も打ちたいのあったけど
手に入れたメダルを何とかせなならんなということでメダルゲームに移動。


最近のメダルゲームは色々と凝ってるよな…
海物語北斗モンハンのメダルゲームとかあるし。

よく分からん機種のメダルにぶっこむのも気が引けたんで北斗にしました。

調べてみたが、たぶんこれだと思う

北斗の拳 BATTLE MEDAL|株式会社セガ
http://hokuto-bm.sega.jp/

013.jpg
ラオウでっけぇ。
液晶演出は図柄が上下にいったりきたりしてるんで完全にパチンコ。
激熱だとキリン柄確定だとレインボーだし。まんまだ

メダルを投入してメダルを落として稼ぐ ではなく。
メダルを投入して赤いボールを落とせば高確モードにはいる。

その高確モード中に図柄揃い、バトルに勝利すれば大量メダルの獲得や
ラオウとのバトルモードに発展することもでき
後者なら更なるメダルを獲得できるとか。色々と考えてあるんだな。
上乗せ特化モードみてーだ。





んで、そんな薄いとこいくわけねーだとと友人と適当に流してたらそのラオウバトルまで到達。
そのバトルに勝利し続けメダルの獲得数は1000枚を超える。大きなプラス
DSC_0394.jpg
DSC_0395_2014112018092485e.jpg
DSC_0396_201411201809261f0.jpg
DSC_0397_201411201809426a3.jpg
DSC_0398_201411201809430bd.jpg
観にくくて申し訳ないけど、上部にあるボールをボタンで落とすと釘にはじかれつつ下のチャッカーに入る
それでバトルの勝敗が決まり、勝てば継続と。
同じ位置で落とそうが釘によりチャッカーに入る場所も毎回変わる。完全な運勝負なところを

13連まで続いた。
このヒキをホールで発揮したかった!!

でもたかだかメダルゲームとあなどっていたが
友人とかなり盛り上がってましたw

金がないときはゲーセンに行ってみるのもありだな

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ サラリーマン番長



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS