パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

まどか☆マギカ 緋弾のアリア 水泳大会 地獄少女 

11月15日土曜日
この日は特に狙い台もなかったんですが
なりゆきで打ちに行くことになり
休日だしどうせ行くなら遠いところ…
そうだ前にひどい目にあわされたリニューアルオープンのお店が
今どうなってるか気になったので向かいました。
jigokusyoujo10-e1377259151540.jpg
ちょうどこの14、15、16日ファン感謝デーだったようで
img000001.jpg
何を感謝されるのかは知らないがこの3日間に打ちに行くとくじが引けます。
そのくじに当たると豪華な賞品がプレゼントされるとか。
過去に挑戦したことあるけど基本ハズレばっかで当たったためしなし
残念賞でヤクルトとかもらえます。そんだけ

そんな感謝よりもパチの当たりをくれ。

到着。何打とうかな。
特に考えなしのフラフラ状態。こういう時はだいたい危ない。
負ける流れ。

打ちたい台がなさすぎたので20スロまどかマギカに座る。
DSC_0399_201411201821505cc.jpg
まどかで勝ってみたいなーという気持ちはぬぐえません。
DSC_0401_20141120182152daf.jpg
そこそこのゲーム数で当たる。

DSC_0402_20141120182153f8c.jpg
バトル告知で挑戦。
今まで選んでなかったけど、バトル告知を消化中に流れる歌が
マミさんのテーマっぽいのを最近知ったので選ぶ。
これは良い歌だ。
DSC_0403_20141120182154d59.jpg DSC_0404_20141120182156f96.jpg
だがバトルには勝てずARTには入れず終了。残念

その後何回か円環の理に入るが一向に当たらなかったのでまどかをやめる
他に打ちたい機種…シンデレラブレイド2

履歴の初当たりが軽かったのでこの調子の良い流れで当たってくれるんじゃないかと期待したが
8周期回しても当選する気配がなかったのでやめる。
何かどんどん無理ゲーなイメージがついてくるシンデレラブレイド2

このたった2機種を打っただけで投資えらいことになる。

ここで冷静になる。
いかん、パチスロはもうダメだ。完全に負けの流れを断ち切らなければ。
次はパチンコに変える。
安定の機種を打って負けを取り戻そう!

何を打とうか…パチンコ
北斗の拳6拳王が入ったばかりだが空いてないうえに経験0の台
触るのは危険だ。
他に何かないか……これだ!!


ミドル水泳大会。
この前甘デジ打ってやっぱり水泳大会はミドルだなと思ったところだ。
水泳大会でHIPに入って確変連チャンすればスロの負けを取り戻せるぞ!

そういう事情なので早めに当たってくれ…!

DSC_0405_20141120182207e73.jpg
回し始めてすぐに
おっと、普段はあまり見ない演出が。そこからエンジェル奈央チャンス
DSC_0406_20141120182208f5d.jpg DSC_0407_2014112018221076c.jpg
青い背景
小当たりでした。

弱い流れでも潜伏することあるからセグチェックを怠らない。


DSC_0408_20141120182211304.jpg DSC_0409_201411201822133a6.jpg DSC_0410_20141120182230fb6.jpg
しばらくして
歌疑似1連で終了するがテンパイ時にタイトル予告にちょい熱そうな演出が挟んでくる
DSC_0411_2014112018223161c.jpg DSC_0412_20141120182233d05.jpg
役物完成。競泳大会。
チャンスアップがそれなりにあったがどうだ…?
DSC_0414_201411201822341ac.jpg DSC_0415_201411201822363aa.jpg
当たる!おーマジか!やったぜ。
DSC_0416_20141120182248712.jpg
0回転から回して30回転で当たり!甘デジじゃないよ、ミドルだよ!
DSC_0417_20141120182249191.jpg DSC_0418_20141120182250d1c.jpg DSC_0419_201411201822525f7.jpg
DSC_0420_2014112018225359b.jpg DSC_0421_20141120182306129.jpg DSC_0422_20141120182307ae2.jpg
チャレンジボーナスも成功!
確変突入!

DSC_0423_2014112018230943b.jpg DSC_0424_20141120182310401.jpg DSC_0425_201411201823121a9.jpg
DSC_0426_2014112018232700a.jpg DSC_0427_20141120182328044.jpg DSC_0428_20141120182329805.jpg
DSC_0429_20141120182331637.jpg DSC_0430_201411201823334b2.jpg DSC_0431_201411201823456ec.jpg
DSC_0432_20141120182346697.jpg DSC_0433_2014112018234825b.jpg DSC_0434_20141120182350288.jpg
DSC_0435_20141120182352dc2.jpg DSC_0436_201411201824059e0.jpg DSC_0437_201411201824061a6.jpg
これはまくれるかもしれん!
順調順調

DSC_0438_20141120182408cbe.jpg DSC_0439_201411201824092eb.jpg DSC_0440_20141120182411664.jpg
DSC_0441_20141120182426891.jpg
HIP突入!よっしゃー!
ミドルで本当のHIPの楽しさを体感するぜよ



でもHIP即落ちしましたorz


もったいねぇ…せっかくチャンスをつかんだのに生かしきれない…。
通常に戻る。時短50回もらって引き戻せないんじゃ次も早い当たりがくる自信がない。
水泳大会やめる。

ホールを徘徊する。
ミドルタイプアリアを発見。

前に勝たせてもらったアリアはライトミドルだったけど、ミドルって意外と近場においてないんだよな。
初当たり重いかもしれんけどアリアにしよう。
打つ。


回し初めてちょっとして

緑保留。からシャッターが閉まる。
武偵ミッションチャレンジ。これが全部ベルセ。
DSC_0442_20141120182427239.jpg DSC_0443_20141120182428387.jpg DSC_0444_20141120182430b54.jpg
DSC_0445_20141120182432f29.jpg DSC_0446_20141120182445d69.jpg DSC_0447_2014112018244737e.jpg

あっさりすぎる…簡単すぎる…が!当たり確定

このあっさり感が確かに良いな…アリアは

でも確変入れるか怪しい当たりなんで身構える。

たぶんさっきの水泳大会よりも早い当たりだった。



DSC_0448_2014112018244893b.jpg DSC_0450_2014112018245070e.jpg DSC_0451_201411201824520a6.jpg
DSC_0452_20141120182506fc9.jpg DSC_0453_20141120182508d5a.jpg
んー全部失敗。時短100消化。
引き戻せなかったのでやめる。

これで出玉2000発ほどキープ。交換してもスロの負けは取り戻せない。
ミドル→ミドルときて初当たりは軽いんだがなかなか伸びない。
次はどうしよう。

主役は銭形。

ミドルでこんだけ初当たりが軽いんなら甘デジ打ったらオスイチいっちゃうかもと期待するが

ハマる。
ミドルで引けてなぜ甘デジだとハマるのか…確率って不思議。
このまま打ち込み続けると出玉がなくなりそうなんで退散する。
撮影する見せ場もなかった

残り500発。どうする…このホールにはアリアが2台配置されていたが…
今度はさっきとは別のアリアだ!!

早めに当たってくれ~残りの出玉がなくなりそうになってきて追加投資…と思ったら
赤保留キター!!!!!当たれー!!

DSC_0454_2014112018250900c.jpg DSC_0455_201411201825114a4.jpg DSC_0456_2014112018251298a.jpg DSC_0457_2014112018253586a.jpg
DSC_0458_20141120182536ce9.jpg DSC_0459_20141120182538d95.jpg DSC_0461_20141120182541dd5.jpg
キャラ疑似連っていうのかな、これ。あんまり打ち込んでないからなアリア
初見の演出
DSC_0462_20141120182555ad1.jpg
疑似連重ねて金色も出たしいけそうな感じだけど発展先が弱いなー
大丈夫かな
DSC_0463_20141120182556895.jpg DSC_0464_20141120182558bb8.jpg DSC_0467_2014112018260049b.jpg
大丈夫でした!
よくやった白雪。図柄揃いなんで確変突入。
DSC_0468_20141120182601c69.jpg DSC_0469_201411201826213d4.jpg
よっしゃよっしゃ、ここから巻き返す!!


しかしST何も起きず残りわずか…やべー…STは終わりが近づくと精神的にくる

まさに最後のチャンスの発展!いってくれ!
DSC_0470_20141120182622de8.jpg DSC_0471_20141120182624505.jpg DSC_0472_20141120182625244.jpg
DSC_0473_20141120182627ef1.jpg
やばい~~…
DSC_0474_20141120182648f86.jpg
が、ピンク煙…晴れるとそこには
DSC_0475_20141120182649e72.jpg DSC_0476_2014112018265120f.jpg DSC_0477_2014112018265327b.jpg
キタァァァー!!!!!!
DSC_0478_2014112018265496c.jpg DSC_0479.jpg DSC_0480_20141120182711ede.jpg
DSC_0481_20141120182712074.jpg DSC_0482_20141120182713c41.jpg DSC_0483_20141120182715578.jpg
DSC_0484_20141120182730d53.jpg DSC_0486_20141120182732839.jpg DSC_0487_20141120182734dd7.jpg
当たり!
バトル中にうっかりキスして当たりとかこの野郎爆発しろ

これが16R。イエス!


このあととあるパスワードを入力する。
DSC_0488_20141120182735a06.jpg
その後にシャーロックとの戦いでパトランプボタンが光り16R確定。
DSC_0489_201411201827369a1.jpg
風穴空けるわよ!!!!!
DSC_0490_20141120182752e75.jpg DSC_0491_201411201827545d9.jpg DSC_0492_201411201827557c2.jpg
感動のエンディングです!!

さっき打ち込んだパスワードはエンディングを見れる条件を満たした状態のパスワード。
とある場所で見つけたんですけど、自力でエンディング見れる気がしなかったので
やっちゃいました。

DSC_0497_20141120182757dce.jpg DSC_0498.jpg DSC_0500_20141120182814c9e.jpg
DSC_0499_20141120182814ca4.jpg DSC_0504_20141120182820acd.jpg DSC_0502_2014112018282139b.jpg
DSC_0501_20141120182821a82.jpg DSC_0505_20141120182838557.jpg DSC_0506_201411201828399e5.jpg
DSC_0507_20141120182840d92.jpg DSC_0508_20141120182841508.jpg DSC_0509.jpg
DSC_0510.jpg DSC_0511_20141120182902dfe.jpg DSC_0512.jpg
DSC_0517.jpg DSC_0516_20141120182906c91.jpg DSC_0518_201411201829227bf.jpg
DSC_0519_20141120182924abb.jpg DSC_0520_2014112018292530d.jpg DSC_0521_20141120182927bc5.jpg
DSC_0522_2014112018292866c.jpg DSC_0523.jpg DSC_0524_201411201829465ae.jpg
DSC_0525.jpg DSC_0527_20141120182950187.jpg DSC_0526_20141120182950f54.jpg
DSC_0528.jpg DSC_0530_201411201830124b7.jpg DSC_0529_20141120183012bd4.jpg
DSC_0533_20141120183015221.jpg DSC_0531_20141120183015cb5.jpg DSC_0534_20141120183038c79.jpg
DSC_0535.jpg DSC_0536_201411201830410d8.jpg
DSC_0537.jpg DSC_0540_20141120183044af4.jpg
原作見てないけどこういう感じのストーリーのようです。


DSC_0541_20141120183133841.jpg
このあともっかり当たり、ST終了
結果はこうなりました。大体出玉5000発になりました。

よっしゃ!
だいぶ取り戻したが、このホールが3.5円交換だったら、まだ負けを取り戻せてないので
まだ粘ります。


水泳大会にします。
さっきとは違う台にして。

今までのミドルと違ってそうそうすぐに当たってくれない
出玉が地味に減りつつあるが当たるまで頑張ってみる。

DSC_0542_20141120183135455.jpg DSC_0543_20141120183136d99.jpg
軽いチャンス予告からエンジェル奈央チャンス。
さすがに小当たりかなと思ったが、セグを観たら2確ランプついてました。
思わずガッツポーズしました。最近衝動が抑えられず感情の動作が表に出ます。恥ずかしい。
DSC_0544.jpg DSC_0545.jpg DSC_0546.jpg
DSC_0547.jpg
あとは確変に入ってくれるかどうか…


DSC_0548.jpg
潜伏してすぐにキュイン演出。あっさりキュイン。綱引きだしいけるやろ!と思ったら、失敗。
えー…それならパネルアタックいけばいいものを。


出玉を減らす結果となりました。そううまくはいかんよな…

水泳大会やめる。
ホールを徘徊します。アリアは2台とも埋まっている。片方は確変、片方はハマってるという状態。
まぁ後の人が爆裂させようがハマろうが、その人がそのときに回した結果のヒキがすべてだと思ってるので
俺が打ったからといって同じ結果にはなってないと思うよ。

ともかくアリアはもう打てない。水泳大会も無理。

他に何かないかな…現在持ち玉3500発。

徘徊して…こんな台を見つけました。

地獄少女(甘)
おー。まさか地獄少女をまだ置いていたとは。これはちょっと感激。着席する

この日の当たりは何と52回
今でも大人気なのがうかがえるな。久しぶりに打ちたくなったしこれにしよう。

地獄少女も一時期は打ちこんだな~あれももう何年前かな…とたそがれて数回転目
金扉から赤煽り。
発展中に蝶役物合体。熱いストーリーリーチにいきます。文字色はDANGER柄
甘デジなら完全にもろた状態。
DSC_0550.jpg DSC_0551.jpg DSC_0552.jpg
DSC_0556.jpg
このリーチおもしろいよな
地獄少女の原作は見たことないけどどういう話なのか分かりやすい。

最後のボタンを押して当たり!と思ったが




ズコーーー
えぇー…藤ってメーカー柄出したいてそんな釣りするメーカーだったっけ…と思ってたが
潜伏しました。ふぅ、まぁいいや。一応当たりだ。


高確は1/25

ハマらずにすぐ当たってくれるだろうと。
DSC_0562.jpg
すぐにこうなりました。レインボー!
DSC_0563.jpg DSC_0564.jpg DSC_0565.jpg
DSC_0566.jpg DSC_0567.jpg DSC_0569.jpg
DSC_0570.jpg DSC_0571.jpg DSC_0572.jpg
DSC_0573.jpg DSC_0574.jpg DSC_0575.jpg
DSC_0576.jpg DSC_0577.jpg DSC_0579.jpg
これも熱いストーリーリーチ。
図柄も奇数だし安心!
DSC_0580.jpg
ターゲットが死んだら大当たり
DSC_0581.jpg DSC_0583.jpg
地獄少女だし後味も悪くないからこれはこれで良いや

DSC_0585.jpg DSC_0584.jpg DSC_0588.jpg
DSC_0589.jpg DSC_0590.jpg DSC_0592.jpg
しかし地獄少女はいちいち演出がオサレで良いよなぁ
作品の雰囲気にすげーマッチしてるよ。

藤商事って作れるとこはちゃんと作ることできるメーカーだから好きよ

DSC_0595.jpg
この確変中に16Rを2回、6Rを3回ぐらい引いたかな。
というわけで持ち玉は6000発になりました。

この交換でパチスロの負けを取り戻した!やったね!

何だかんだでパチンコのほうが立ち回り良いのかなぁ俺
でもミドルで初当たり軽かったのも偶然だし一概には言えない。

まぁハラハラしたが勝ててよかった。
ちなみにファン感謝のくじは残念ヤクルトもらいました。例年通り

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 魔法少女まどか☆マギカ 緋弾のアリア 水泳大会 地獄少女



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS