パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパービンゴネオ 

11月22日土曜日
前々から打ちたいな打ちたいなーって思ってた機種があります
スーパービンゴネオ
05f6b81d.png

人づてに聞いてもこの機種はどこも人気が高い
ただめちゃくちゃ荒い機種とも聞いている
何でもハーデス以上だとか、ビンゴは10万勝つか10万負けるかだとか

でもこの日はビンゴを打つと硬く決意をしたので
もし先に座られ埋まってたらパチンコのめぞん一刻(MAXタイプ)打つ
mezon01.png

文字色向かった先は地元の中でも滅多に行かない場所
スロのビンゴ、パチのめぞんMAXあるので近くにあるといえばここしかなかった。


気合を入れて朝一に出向く
9時30分から抽選開始のはずだがその人ですらまばら…実際過疎のホールなのかもしれない。
もうちょっと時間が経てば人が集まるのかもしれないが

何だかここで打つのは不安になってきた。
空いてると好きな機種打ちたい放題ってのあるんだけど、あまりガラガラなホールというのも…
10時までの間に別の店にしようか迷うが、時間が来たのでやはりここにする。
めぞんはともかくビンゴは絶対打つんだ



開店、すぐにパチスロコーナーに向かう。
ビンゴの場所がどこにあるかわからずシマをウロウロするがスーパービンゴネオ3台発見!

自分の先の一人のにーちゃんもいたが、席はかぶらずにビンゴ1台確保した。

よし!
事前にビンゴのスレで聞いた初打ちのビンゴにおいて気をつけること。
ビンゴ打つなら有り金全ツッパ

やってやろうじゃないの。金はおろしてきたからな!!
20スロ初打ちビンゴ。かなり無謀かもしれんがやってみます。
superbingoneo.jpg
スペックはそんなややこしいものでもない感じ
打ってみて思ったけどスイカチェリーもないのね。7図柄もたくさんあるから目押し一切いらない感じ
これはありがたい。
DSC_0190_20141122231717678.jpg DSC_0191_20141122231719e36.jpg

初代スーパービンゴがどういう台だったのか知らないけど
ネオになって新キャラクターが追加されました。その名もびん娘
696872df.png
2128dce7.png
キャラ紹介はこのような感じ。
ほかにもちらほらいますが

初見はそんなグッとくるようなデザインではないのですが
でも液晶演出があるほうが俺は嬉しい。同じ爆発台のドリームジャンボとかとても打つ気が起きない。
まぁそれはおいといて回し続けるよ!

回して回して…100ゲームちょっと
DSC_0192_20141122231719d78.jpg
THE セグに突入
これはかなりのチャンスゾーンらしい
DSC_0193_20141122231721d34.jpg
残り2ゲームで当たり。やったーあっさりATビンゴチャンスに突入。
DSC_0194_201411222317221f5.jpg

まどかとか番長みたいにボーナスでしんどい思いしてATに入るわけじゃないのね。
俺にとってはありがたい。

DSC_0196_20141122231735180.jpg
でもこういう機種のATって、あっさり抜けるのよね…

有り金全ツッパと決めた、めげずに回す

200ゲームちょっと
DSC_0197.jpg
赤先読みから当たり。
DSC_0198_201411222317376cc.jpg
通常時の演出ってすごいシンプルだね。いつも萌え系の台ばっか打ってたせいかな。
会話やらバトルやら挟んでの演出に慣れすぎたか。
DSC_0200_20141122231739a21.jpg
2回目のATも…33ゲーム駆け抜けて…1回引き戻すけど結果はこちら。
DSC_0201_2014112223175282b.jpg
33ゲームだと100枚のコインしか出ないんで赤字です。
でも当たってるだけマシなのかな…俺と同時に座った人のほうは1回も当たらずハマりつづけて400ゲームで捨てられていた

そーいやビンゴも内部で周期抽選の台とか聞いたことあるな。番長は200ゲームあたり
ビンゴは400ゲームあたりが熱いとか。

よし、台移動しよう。
前の人の台を取っちゃう形になるかもしれんけど、立ち回りも大事だよね。勝つためには

400ゲームすぎDSC_0202_20141122231754605.jpg DSC_0204_20141122231756db5.jpg
から回しはじめて
ゾーン関係ねえな!
でもまぁ当たってくれました。


DSC_0205_20141122231757136.jpg
これが…初ふぅあ!!


前触れもなく急に起きるもんなんだなー!驚いた

初ふぅあは111ゲームでした。やった
33ゲームで終わるよかぜんぜんチャンスあるぞ

頑張ろうって気になる
DSC_0206_20141122231758a34.jpg
111ゲーム消化中に上乗せ特化ゾーンのどっきどきゾーンにも入れる。
DSC_0207_2014112223180863e.jpg
これに成功するとボーナス確定。
大体は33ゲームだが塵も積もれば山となる積み重ね。こうしてコインも増えていく。
あっさりだがすでに投資もだいぶいってるからな。元取りたい


それがこのAT
やたら引き戻す。最後のカウントダウン7回のうちに当たってくれる
当たる瞬間に無音になるのが嬉しい。
DSC_0208_20141122231809f9c.jpg
赤カウントもほぼ当たり、歌が流れると継続ほぼ濃厚。
挙動がわかりやすくていいね~
DSC_0210_20141122231811c37.jpg
でもなんでこんなに引き戻してくれるんだろう。そういう高継続のモードにいるのかな。
33ゲームの積み重ねでコインが1375枚。でも何かもうひとこえほしいな…何か起きないかな……

ふぅあ!

きたぁ!次はどんだけ乗ってくれるだろう…

DSC_0211_20141122231812673.jpg
ふぅあふぅあ!
DSC_0212_201411222318142de.jpg
おぉ…222!

DSC_0213_20141122231824e1d.jpg
ふぅあふぅあ!

ん…?何かおかしくね…?

DSC_0214_201411222318262bc.jpg
ふぅあふぅあ!
DSC_0215_20141122231827276.jpg
ふぅあふぅあ!
DSC_0216_20141122231829de4.jpg
ふぅあふぅあ!
DSC_0217_20141122231830c8c.jpg
ふぅあふぅあ!

DSC_0218_201411222318443cc.jpg
ふぅあふぅあ!

DSC_0219_2014112223184637f.jpg
ふぅあふぅあ!

DSC_0220_20141122231847932.jpg
ふぅあふぅあ!
DSC_0221_201411222318495e8.jpg
ふぅあふぅあ!

DSC_0222_201411222318512b9.jpg
ふぅあふぅあ!

え…?4桁……

DSC_0224_2014112223190307f.jpg

ふぅあふぅあ!

DSC_0225_20141122231905064.jpg

ふぅあふぅあ!

DSC_0226_20141122231906e83.jpg

ふぅあふぅあ!

DSC_0227_20141122231908461.jpg

えええええええええええ!!???


1444ゲーム乗ったあああああ!!!!??
隣に座ってたおじさんも「すごいねー!」って言ってくれました。
思わず自分も会釈。


いやまさか初めて打ったビンゴでこんなことになるとは…
ていうかこんな簡単に4桁乗っちゃうものなの?

他の機種だと数十ゲーム乗るだけでドンドコ大音量が鳴り響く演出なのに
そこまで至るのにめっちゃ苦労するのに

ビンゴはふぅあふぅあ言い続けて気がついたら4桁乗せてた…

えーっと今お昼だから取りきるのは何とか大丈夫そう
休憩にいきます。

ここでお昼をとって英気を養って…ってつもりだったのですが
あまりのことに動揺しまくって散歩して時間が潰れました。

その間にツイッターもして精神を落ち着ける。

よし、再開!!

1444ゲームもあるけどどんだけ時間かかるんだろう


とにかく回します


消化中にセブンドリーム演出を引く。
押し順を狙う。この手の二択は苦手なんです
4回中2回成功で66ゲーム+。
DSC_0232_20141122231909782.jpg DSC_0234_20141122231922475.jpg
DSC_0239_20141122231923b40.jpg
少しずつ乗せて回復を計る。


どっきどきチャンスも引いてボーナス重ねて何とか回復。

なかなかその手の演出にいけず淡々とゲーム数を消化していく。

ゲーム数があるからこそ思う。33ゲームだけだと無理ゲーですねこれ


DSC_0241_20141122231924fe6.jpg
5000枚突破!!!

そうして1444ゲームも消化しきり、残り7回のカウントダウンへ。

これが1度成功。2度成功。その3度目

DSC_0242_20141122231926bed.jpg
ふぅあ!!




キタァァー!!


DSC_0243_201411222319276c9.jpg
ふぅあふぅあ!


333ゲーム!!


かなりありがたい!
上乗せ特化ゾーンよりもふぅあ!が全てですわこれ


DSC_0247_201411222319419c0.jpg
7000枚突破!!

もうゲーム数もコイン枚数も乗りすぎて感覚がズレてくる
普段のスロ打ちだと1000枚いけるだけでも上等なレベルなんですが



DSC_0248_201411222319437b0.jpg DSC_0249_201411222319448c8.jpg DSC_0251_20141122231946f76.jpg
もう終わりだなーと思ったらまた引き戻して

今度こそ終わりかと思っても引き戻して。

この台の中で何が起きてるか通常に落ちません。
DSC_0252_20141122231947297.jpg DSC_0253_20141122231958889.jpg
DSC_0254_201411222320006bf.jpg DSC_0256_20141122232001dee.jpg

これ以上は高望みかもしれないが、こんなに枚数出せる機会なんて無いだろうから
できれば…できれば…万枚とか…夢みてしまう

33ゲーム乗せで繋いで繋いで…



ふぅあふぅあ!


きた!
DSC_0257_20141122232003f55.jpg

ふぅあふぅあ!
ふぅあふぅあ!
ふぅあふぅあ!
ふぅあふぅあ!




DSC_0258_20141122232005399.jpg
おおおおお…!?

ふぅあふぅあ!

DSC_0259_20141122232015ded.jpg DSC_0260_20141122232016655.jpg
DSC_0262_20141122232018f95.jpg

1111ゲーム乗せ!!


ここで確信する…万枚いった!!


DSC_0268_2014112223201966e.jpg
9000枚突破…
そして…
DSC_0270_20141122232021a4c.jpg
DSC_0275_20141122232032f00.jpg
10000枚突破!!!
DSC_0277_20141122232033c20.jpg
やったー!!



人生初めてのパチスロ万枚突破!しかも20スロ!
初めて打ったビンゴで!!



万枚童貞卒業しました!!!!

最終的にこうなりました。


DSC_0279_201411222320353ac.jpg
DSC_0281_20141122232037a1e.jpg
DSC_0284_201411222320389bb.jpg

11093枚

最後のほうは時間も押してたので
1111ゲーム乗せしたあたりから速攻回してました。
なので実感ないです。

ないけど色々と撮影しました。




びん娘ちゃん…ありがとう
それしか言う言葉が見つからない。




こんなに勝てることも滅多に滅多に無いのでおっかないので
交換したらすぐ帰りました。

DSC_0286_2014112223205012e.jpg
朝からぶっ通しで帰ってきたのが夜7時ごろ。
引き上げどきとしてはベストだけど、すごく疲れた…嬉しいけどそれ以上に疲れが。

もうこんな経験できないだろうな…
ビンゴ。逆にしばらく触らないかもしれない。このお店にも近づかないと思う。

最後に乗せた1111ゲーム消化中。
どっきどきチャンスに何度か入ったけど1回も成功せずに上乗せいっさいなく駆け抜けた感じだもの
自分が今日打った台はたぶん低設定だったと思う。


隣のおっちゃんが打ってたビンゴはAT中でもいろんな上乗せ特化ゾーン入って細かく上乗せしてたし。
俺のはもうぶっちゃけふぅあ!だけで万枚いったようなもんだもん。

恐ろしい…ふぅあ!だけでどうにかなってしまうシステムってのも恐ろしい。


AT規制されてもおかしくないよね、こんな台。

DSC_0288_201411222320511df.jpg DSC_0289_201411222320521e6.jpg DSC_0290_20141122232054837.jpg

規制前にいい思い出をありがとうございました。
びん娘ちゃんは今後も愛でようと思うけど、ビンゴの台あまり打たないかもしれません…おっかない…

DSC_0292_2014112223205560e.jpg DSC_0294_20141122232108cab.jpg

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ スーパービンゴネオ



この記事をリンクする?:


[ 2014/11/24 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


