パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます!! 

1ヶ月以上も更新を滞らせて申し訳ございません。
2015年初の更新をさせていただきます。

パチ実戦の日記もちゃんと去年のぶんから書き綴ってるのですが、書いてる間にまた打ってさらに書くことが増えていくていうね、まとまったら必ずちゃんと日記の更新もするんでお許しを!

さて、今回更新となったきっかけが一つありまして
それが、自分の大好きな台の新作が決定したんで嬉しすぎていてもたってもいられない状況となり、描きました

ayaka2.jpg
麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦




麻雀物語の新作キタ━(゚∀゚)━!!!!!

もう本当に嬉しすぎて嬉しすぎてやばい
何を隠そう、萌えパチに目覚めた機種がまさに麻雀物語なのですよ
正確にいえばパチンコのほうが最初だけど!

導入は3月のようです!
それまでを貯めて待つか!!ヒャッハー!!
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 麻雀物語



この記事をリンクする?:


[ 2015/01/08 23:30 ] 麻雀物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


