パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国乙女3 キン肉マン 

12月3日水曜日

12月。師走
今年も残りわずかだと思わざるを得ない
年末になると店も回収仕様となり勝てる確率は低くなる
ならば打つのならいましかない
前回のショックはもう忘れる!
019869_topdir_1_2.jpg

いつもの歯医者帰りの短時間勝負
駅前のパチ屋へ

となるとやっぱかなーと
戦国乙女3甘デジがあったんで座る
DSC_0783.jpg DSC_0784.jpg
甘にしちゃなかなか回るので意外な発見、甘に優しい店なのかな
ちょいハマりしたがしばらく回して図柄滑り発生

萌えカットインがなかったのが怖いけど甘なら何とか
DSC_0786.jpg
このリーチならこっから発展して…と思ってたら

直当たり
DSC_0788.jpg DSC_0790.jpg
DSC_0792.jpg DSC_0794.jpg

初めてみた
さすが甘だな、こういう当たりが見れるのは
DSC_0796.jpg
次の乙女アタックで勝利できなきゃ赤字だがどうなる
DSC_0798.jpg DSC_0800.jpg
モトナリさんがやってくれました!
かなりギリギリだったから諦めかけてたぜ

DSC_0803.jpg DSC_0805.jpg DSC_0806.jpg
DSC_0807.jpg DSC_0808.jpg DSC_0809.jpg
DSC_0810.jpg DSC_0811.jpg DSC_0812.jpg
その後はサクサクと当たっていく
乙女3の甘は高確でも比較的当たりやすいし、プレミア演出も見やすくて楽しい
DSC_0815.jpg DSC_0816.jpg
DSC_0817.jpg DSC_0819.jpg

4連か5連ぐらいして時短も終了。16Rはなかったけど黒字になった
よっしゃ

まだ時間があったので
道楽気分で甘デジキン肉マン打ってみる
MAXでもあんまいい思いしなかったからなー

1回転目
DSC_0824.jpg DSC_0825.jpg DSC_0828.jpg
赤シャッターがガシャンと出てくる
擬似連がいいとこまで続いて、撮り逃したけど、ゼブラ柄確認
これはもしかしてオスイチいっちゃうか?
DSC_0832.jpg DSC_0833.jpg DSC_0834.jpg
発展先はテリーマンと微妙だが
カットインも熱いし…
DSC_0835.jpg DSC_0836.jpg DSC_0837.jpg
DSC_0838.jpg DSC_0840.jpg DSC_0841.jpg
DSC_0842.jpg DSC_0844.jpg
いけた!
甘デジとはいえオスイチは久々だなー!これは嬉しい

だが当たったのは時短10回しかついてこないもので、単発みたいなもの
できれば確変直撃のほうがまだよかったな…
オスイチだから贅沢はいえんが、時短10回でも都合よく引き戻せるわけもなく終了
DSC_0846.jpg
まぁいっか
これで今回は流して終了。
ちょい勝ちでも嬉しい。乙女アタック突破してなかったら真逆の展開だったけどね

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 戦国乙女 キン肉マン



この記事をリンクする?:


[ 2015/01/29 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


