パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

おしおきピラミッ伝 

12月4日木曜日

この日は何だったか忘れたけど
仕事帰りに昨日行ったパチ屋にまた行った
ちょいと勝てたので浮かれていたのか、それとも年末に突入する前に打てるだけ打っとく算段かさてはて
pac14031115490001-p6.jpg
でもあんまり自信なかったので今回は1パチ
手始めにひぐらし甘があったので打ってみる

1k円回すがいまいち乗ってこない。パチンコに好調不調なんて存在しないと思ってる
スロみたいに設定があるわけでもなし
当たるかハズレかの二つに一つしか存在しないのだ

でもとりあえず当たんなかったんで捨て
ほかにないかなーと思ってぐるぐる回ってみる、おしおきピラミッ伝を発見
これでいい感じの展開ないかなと期待
DSC_0848.jpg DSC_0851.jpg
2k円ぶっこんでようやく熱い展開が
高尾の激熱キレパンダ登場
DSC_0853.jpg DSC_0854.jpg DSC_0856.jpg
DSC_0857.jpg DSC_0860.jpg DSC_0861.jpg
これが直当たり
通常演出が基本短調だから何きたら当たるかわかんなかったし不安だたよ
確変いくかなー?

バトルに発展
これに勝っておしおきタイムでおしおきできたら確変の流れだったはずだけど
DSC_0862.jpg DSC_0864.jpg DSC_0865.jpg
DSC_0866.jpg DSC_0867.jpg
その前のバトルで敗北
黄昏モードに突入

しかも敗北4回目とか…前任者に続いて負けまくってたのかクレオパトラちゃん
あとで調べたらこれ潜伏してる状態らしいんですが、捨てても全然問題ないそうなんでやめて正解
3ラウンド分の出玉しかもらえないのはキツいなぁ

1パチじゃなきゃヤバかったぜ

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ おしおきピラミッ伝



この記事をリンクする?:


[ 2015/01/30 21:00 ] おしおきピラミッ伝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS