パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やじきた道中記乙 戦国乙女 

12月5日金曜日
3日連続でパチ屋に通っとる!
この日は後輩の子と呑んだあとに京都のパチ屋でぶらり

金曜日だしハメも外して20スロに挑戦だ
gazou15.png

最初にやじきた道中記乙を打ってみる
1周期2周期3周期…途中で河童が付いてきたりもあったがいずれもダメ
ショートカットもしたりしなかったりで
レース中に←きたさんが多発すると
こりゃヤベェってなるからやじきたはやめる

他に打ちたい台って行ったらここだと戦国乙女しかないぞもう
ビンゴが5台ぐらいあったけど、既に20時だし今から勝負する台ではないと思う

じゃ乙女だ。西国編
DSC_0869.jpg

既に結構ハマってた台からある程度回して、乙女アタックに突入
これスルーだと台移動も止む無しだが
DSC_0870.jpg
ケンシンががんばった。助かったぜ

ケンシンがしょぼ乗せでがっくりしてたところ、強カワRUSH入ったと同時に虎柄が出てきて何事?
DSC_0871.jpg
と思ったらミツヒデ参戦。参戦中に強いの引いてたらその場で消化するはずだけど何だろう?
このミツヒデがすごい頑張った。これで希望が出てくる
DSC_0872.jpg DSC_0873.jpg DSC_0876.jpg
順調にエロゲ引いたり乙女抜きも成功したり、ノブ様をストックしたところでドヤ離席
勝利を確信する
DSC_0877.jpg DSC_0878.jpg DSC_0879.jpg
挙動が良くなっていきヨシテルミッションも引いてわんこと遭遇
これについては即死した
DSC_0880.jpg DSC_0881.jpg DSC_0882.jpg
白7ボナも引けて
DSC_0883.jpg
チャンス告知から乙女ストック、そっから何か事故発生。
続く続く、ありがたい


しかしそろそろ終わりそうだなヤバいなと思ってたら
DSC_0885.jpg
「お、またエロゲだ…」

DSC_0888.jpg
天下奪還ロード突入!!



!?

何だこの流れは…?初見だ

DSC_0889.jpg
松永登場
DSC_0893.jpg
リール逆回転
DSC_0890.jpg
まさか…これは…!!
DSC_0894.jpg
DSC_0895.jpg
 決 戦 の 刻 フ リ ー ズ !!
キタアアアア!!!!
出陣の刻フリーズは引いたことあったけど、決戦の刻は初めてだ!!
超嬉しい!!確率は1/65536!!!

よし、松永との対決を乗り越えたらエンディングも見れるぞ!頑張るぞ!!

…2回目の戦いでヨシテル敗北。
エンディングは見れず

しかし!その後に討伐の刻に入るからそれに勝っていけば…
1回目で即死

結果
DSC_0897.jpg
うーnnnnnnn……
微妙だった…

こんなの引けるの二度と無いかもしれないのになぁ…
決戦の刻を引けたのは本当にうれしかったんだけど結果がついてこず無念だった

DSC_0898.jpg DSC_0899.jpg DSC_0900.jpg
その後もほどほどに乗せたりしつつ、ボナもあったりと結果がこちら
DSC_0902.jpg DSC_0904.jpg DSC_0903.jpg
DSC_0905.jpg DSC_0907.jpg DSC_0908.jpg
とりあえずプラスで終わりました
最初のやじきたで投資がかさんでしまったからちょい勝ちかな。

ちょっとモヤモヤが残るけど、勝てたしフリーズ見れたんだから良しとする!
次がんばる!
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ 戦国乙女 やじきた道中記乙 フリーズ



この記事をリンクする?:


[ 2015/01/31 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


