パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパービンゴネオ 

12月6日土曜日
4日間連続
君ホントにスロットル好きやね~

昨日の帰りに近所のホールに寄ってきて、宵越し狙える台ないかチェックしてきましたのよ
75cd2b89.jpg
その中ではスーパービンゴネオ戦国乙女北斗の拳あたりが良さげなハマりしてた
乙女は昨日打ったし北斗は打ったことないし、それじゃあビンゴかな~と
先に座られたら諦めるけど

10時オープン。
人がいないから最速でビンゴに向かう。座れる。
ここでリセットかかってるか据え置きが見抜ける方法がある


朝一コイン投入ランプが全消灯なら設定変更の可能性大
DSC_0909.jpg 
とのこと!
ではご覧ください
DSC_0910.jpg
まだコイン1個も入れてないけどランプが付いてる
つまりリセットかかってない!据えですな。

そんじゃ昨日のハマりから回してみましょー。


DSC_0911.jpg
開始早々にリールロック3段階発生
これは何かしらの自力解除にいくな
DSC_0913.jpg
THEセグ

これはこれで当たってくれたらうまい。宵越しの意味なくなるけど

でもハズレ

やれやれ。これはこれで残念なような安心なような


DSC_0915.jpg
んで、しばらく回して290Gで当たる
どうにも中途半端なゲーム数。これは天井ではない素の当たり
天井狙い失敗

だが気を取り直して回す
7当たりなんだし継続率に期待!

33ゲーム
。いつものやつだ
DSC_0917.jpg DSC_0918.jpg DSC_0919.jpg
そのあとは1回復帰するものの、2連で終了。
うーん、やばいなこれは…

かといって今さら台も離れたくないし。

今回はビンゴいちたくで頑張るしかないか。
DSC_0923.jpg
ゾーンが強力な444に到達!
ここで当てれるかどうかが重要なんですが
と10ゲーム過ぎたところでいきなり当たってる
煽りも弱かったし油断してた
DSC_0921.jpg
453(しこみ)
モードB天井当たりですね。

これを超えてしまったらやめてたかもしんない。

この当たりで流れ変わってくれるといいなー、すでに投資も結構きてるぞ…

すると今回の当たりが結構な連チャンをしてくれる
途中で歌も流れてくるし、「まわる~まわる~♪」のやつなんで
継続率66%以上確定。これはチャンスだぞ!

8連目残り7ゲームでこんなのが出てくる
DSC_0927.jpg
何だこれ!?と思わず撮影
調べてみたら、ふぅあ!確定演出だそうです。キタァァァ!!

一発逆転あるでないで!
DSC_0928.jpg
ふぅあ!ふぅあ!
DSC_0931.jpg
ふぅあ!ふぅあ!


222ゲーム!!


おkおk!
これでも全然良い!
やっぱこの瞬間がたまらんなビンゴは!
DSC_0932.jpg DSC_0933.jpg
10連目、この画面でも色々わかるよね
虹色だし連チャン確定でしょー

DSC_0935.jpg
出すぎてエラーも発生。
機種によって色々凝ってるよね、まどマギのやつは面白い

その後も続いてくれて、ふぅあ!こないかなーと期待してたら
リール逆回転!!セブンドリーム発生!!
DSC_0936.jpg DSC_0938.jpg
これも初見だー!緑色!
DSC_0940.jpg DSC_0939.jpg
7が揃う度に33ゲーム乗せ
DSC_0941.jpg DSC_0942.jpg DSC_0944.jpg
DSC_0945.jpg DSC_0946.jpg DSC_0947.jpg
DSC_0948.jpg DSC_0949.jpg
これが2回だけでしょぼい結果となってしまったが

DSC_0951.jpg DSC_0950.jpg DSC_0952.jpg
フゥア!イナルチャレンジ!
これに成功すれば…ふぅあ!確定!!
DSC_0953.jpg DSC_0957.jpg
いけえええええ!!!
成功!!フゥア!イナルドリーム獲得!!
DSC_0958.jpg
ふぅあ!ふぅあ!
DSC_0959.jpg
ふぅあ!ふぅあ!
DSC_0961.jpg

222ゲーム!そしてさっきの66ゲームも足して288ゲーム獲得!うまい!
DSC_0964.jpg DSC_0965.jpg DSC_0968.jpg
DSC_0967.jpg DSC_0970.jpg DSC_0971.jpg
DSC_0973.jpg DSC_0977.jpg DSC_0975.jpg
その後もドリームチャレンジ引けたり
継続率の恩恵か続いてくれたりで…結果はこちらに


DSC_0979.jpg DSC_0981.jpg
やったぜ!
ふぅあ!もセブンドリーム含めて2回だけだったけど、何よりも継続率で救われたなぁ
こういう出方もあるのね

ビンゴに2戦2勝0敗!!
相性良いのかも、びん娘ちゃん最高や…!

そして未練打ちもせずすぐにやめました。

12月は何となく調子良いかも
次も頑張ろう!

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ スーパービンゴネオ



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/01 21:00 ] スーパービンゴネオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


