パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ プリズムナナ ツインエンジェル 

12月28日日曜日
冬のコミックマーケット1日目
東京遠征
aae59a91.png
当日の朝
ちょっと色々トラブルに見舞われてバタバタしましたが
国際展示場東京ビッグサイトに到着。
312b75bb4c4a29fb1cb650ad71134f31124f33c71419953195.jpg
さすが冬の祭典。すごい人の数
スペースの設置準備

お手伝いなりに色々歩き回ったけど迷いそうになる
落ち着いたとこで時間になり、コミックマーケット1日目開催。

友人同人誌を売り、スペースを離れることがあれば自分が売り子としてきりもりをする
基本どっちかいれば事は足りるので、最初にどこか見に行ってもいいよ言ってもらったので
自分は色々と見て回りました

1日目アニメ・マンガ・ゲーム中心
女性向けに偏っているので女性参加者が特に多いように思えた

自分が好きなジャンルは明日の二日目だったりするんだけど、その日には参加できないので断念
アニメ島を巡ります。

企業ブースにパチンコの平和が参加してたら真っ先に行ってたかもしれないが
不参加のようなので大きい買い物の予定もなくぶらぶらと楽しんでました
どれも新鮮に感じるのでいるだけで楽しい。

カレーでも食って(朝ごはん)一息。
DSC_0233_2015012218082115a.jpg

島を巡ったあとに一応企業ブースも行ってみました。

平和はいないけど他のパチンコメーカーは参加している。
西陣のモモキュンソードとか、サミーのツインエンジェルプリズムナナとか

プリズムナナは新作のパチスロが試打できるということで行列ができていた
DSC_0234_20150122180822e6c.jpg DSC_0235_20150122180823b29.jpg
DSC_0236_201501221808251f5.jpg DSC_0237_20150122180827efb.jpg
行列すぎたので自分は遠くから撮影するのみ

これが来年に導入されるということで
一度は打ってみたいな

ツインエンジェルは新プロジェクトが企画中ということで
パチンコ?パチスロ?アニメ?
具体的には明かされなかったもよう
DSC_0238_20150122180838637.jpg DSC_0239_20150122180840e4b.jpg DSC_0240_201501221808413f6.jpg
DSC_0241_201501221808435ed.jpg DSC_0242_20150122180844e44.jpg
新キャラっぽいシルエット。2人の成長後の姿に見えるのは俺だけか


企業ブースも見終えたので友人のスペースに戻りました。
入れ替わりで離れる友人、売り子の俺

そうこうしてあっという間に時間が過ぎ、コミケ1日目は無事終了となりました!
お疲れ様!!


そのあとは友人と打ち上げ。居酒屋で飲ま飲まイエィ
DSC_0243_2015012218085220f.jpg

俺はまた月曜日からお仕事なので、この日のうちに新幹線で戻らねばならなかったので友人とはここで別れる
ありがとう!そしてまた会おう!!

楽しい二日間となりました、旅行の気分でした。
ちゃんとパチンコ要素も踏まえつつ、パチクルスの日記となり。

今年も残りわずかとなりました、まだ打ち納めには早い…?


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ プリズムナナ ツインエンジェル



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/07 21:00 ] 萌え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


