パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014/12/31 エヴァ ビンゴ 009 シーマスター 

12月31日水曜日

2014年最後を締めくくる大晦日!
打ちに行きます!!!
2014-2.png
といっても午前中大掃除など色々した後だったので出遅れて午後2時

何を打つべきか
まだ一度も打ったことがなかったパチンコヱヴァンゲリヲン9
今年最後の記念に初当たりぐらいは欲しい
当たれば突確もあるけど100%STに入るところが評価されてるもよう
DSC_0264_20150122184623dc5.jpg DSC_0267_20150122184626023.jpg DSC_0265_20150122184626588.jpg
回転数600後半、いまだ初当たりなしの台
しばらく回し、覚醒ゾーン
DSC_0270_20150122184628153.jpg DSC_0272_20150122184629dcc.jpg DSC_0273_20150122184642975.jpg
DSC_0275_201501221846455c6.jpg DSC_0274_2015012218464603f.jpg DSC_0276_2015012218464633f.jpg
DSC_0277_2015012218464867e.jpg DSC_0278_201501221847012c4.jpg DSC_0280_20150122184704450.jpg
DSC_0279_20150122184704556.jpg
金シャッターでレイ背景。ゲンドウカットイン。第8使徒
従来のエヴァなら当たりそうだけど
ダメー
DSC_0281_2015012218470623b.jpg
シリーズによって使徒の強さが変わりすぎる…もう第8使徒で喜ぶこともできんのか
1000手前までハマるも当たらなかったしやめる。


パチスロコーナーへ
昨日の雪辱を晴らすためにビンゴだ!(ファフナーは埋まってた)
DSC_0283_2015012218470744d.jpg
DSC_0285_20150122184720bfd.jpg DSC_0286_20150122184722051.jpg
当たる。2連で終了

その後も当たるまで回すが2連で終了

びん娘ちゃん、いつぞやのデレデレが嘘のように厳しいね君…
さすがに怖くなってきたのでやめました。

しかしエヴァビンゴ。この2機種だけで投資もだいぶかさんじゃって厳しい状況
この店はダメだーと思い、店移動。

このまま帰ればよかったものを、2店目
18時前
DSC_0288_201501221847236d2.jpg
パチンコサイボーグ009を打ってみる。初打ち
ライトミドルなんで当たりは軽いといいのだがと、数回転で先読みの絆ゾーン
DSC_0291_20150122184724acd.jpg
盤面のビジョン演出増えたよね
DSC_0292_201501221847269bd.jpg
超絆ゾーンへ昇格
DSC_0293_20150122184737e4f.jpg DSC_0294_201501221847404e0.jpg DSC_0295_20150122184740ec6.jpg
疑似連も重ねて7テンだしいけるだろー
DSC_0296_20150122184741925.jpg DSC_0297_20150122184743f12.jpg DSC_0298_20150122184756559.jpg
DSC_0302_20150122184759dc3.jpg DSC_0301_2015012218475941b.jpg DSC_0304_20150122184801f00.jpg
当たりました。
でもこの台に限り、009主人公なので一番優遇されてる数字が9
なので7テンじゃあSTに入ってくれません。
DSC_0305_201501221848026cc.jpg
時短突入
この右打ち時短で引き戻せば100%STに入ってくれる台。

003の色っぽい演出を観つつスルー。
初当たりが早いからといって次も当たるとは限らぬ…



台移動
パチスロシーマスターがありました。
これはちょっと注目してた台
DSC_0307_20150122184815fb0.jpg
この人魚のララちゃんがかわいい。こういう可愛らしい絵柄すき
スペック全然把握してないけどやってみる
DSC_0308_2015012218481749f.jpg DSC_0309_20150122184817d0d.jpg DSC_0310_201501221848199c8.jpg
ある程度ハマってようやく当たり。厳しいわこれ

シーマスターラッシュ
上乗せ特化ゾーンは重いけど、軽いレア役でもちょこちょこ乗ってくれます
結果このように
DSC_0311_201501221848214f5.jpg DSC_0313_20150122184833c50.jpg
2回目の当たりは持ち玉で当たる

この当たりのときに、ララちゃんの友達らしき魚たちが同行するとレア役高確率モードになると
なるほど、仲間を連れた状態で上乗せ特化ゾーンいくとかでうまくかみ合うと伸びる台なのね
DSC_0314_20150122184835441.jpg DSC_0316_20150122184836bf7.jpg
そんなヒキは持ち合わせてなかったので結果はこうなりました
その後もっかい当たるがやはり駆け抜け

厳しいなぁ。ララちゃんかわいいから一度ドバッと出すまでがんばってみたいけど


もうさすがに尽きたのでやめました。

12月は最初のほうは好調だったけど、終わりは散々だったなぁ
やはり年末は厳しいってことだね、教訓とします。


これで2014年打ちおさめとなりました。

全体的な収支でいうとマイナスの結果に
今年の始めから毎回毎回欠かさずチェックしてたので、ツールを使ってたのでそのへんの計算も一発で出ます

2014年の収支結果…1年で100回近くは打ってるね
1週間に1回は必ず打ちに行くようにはしてたけど、どのぐらいのマイナスになったのか…
知りたい人はいるでしょうか?



コメントくださったら公開するということにしましょう
マイナスなのであまりドヤ!って見せれるものでもないけど



というわけで2014年も終わりました。

2015年こそプラスになるよう頑張ろうと思います!

来年もよろしくお願いします!
じょーすけでした!!


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ エヴァ ビンゴ 009 シーマスター



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/09 21:00 ] ヱヴァンゲリヲン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


