パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2015/正月 マクロスフロンティア2 輪廻のラグランジェ 

2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます!
といっても日記更新の今だとだいぶ昔の話となってますが、当時の感覚で書いてますのでご了承を
今年こそ収支プラスになるように勝てる年にしたい!
そんな決意のもと更新していきます
04.jpg
さてお正月
僕は友達たちと集まり、ROUND-1で遊んだりご飯食べたり飲んだりと過ごしました
DSC_0190_20150122191705afc.jpg
地元ではこの日、大雪に見舞われて。午後から夜にかけて雪が積もりまくり
車の運転も難しくなるぐらい大変でした
DSC_0191_20150122191706813.jpg

一通りやりきり、友人たちとも別れ、残ったのパチ友のいつものメンツに
すでに夜の22時過ぎだったのでパチは空いてないが、ゲーセンなら空いてるし行こうぜとなり

ここで新年初打ちとなりました。このゲーセンは24時まで空いてるので時間はまだある
ゲーセンコーナーに並ぶ、パチンコパチスロ
ゲーセンなりに甘めに設定してくれてりゃありがたいんですが

最初に自分がマクロスフロンティア2打ち、友人は隣の主役は銭形2を打つが
どっちも当たりに引っかからない。いい展開にならなかったのでやめる。
でも諦められないので台移動
DSC_0194_20150122191708f26.jpg DSC_0195_20150122191709c7c.jpg DSC_0196_20150122191711753.jpg
輪廻のラグランジェ。何気に初打ち
これが100円コイン分で当たる。友人は吉宗に変えたら即当たり。いい流れに

差枚数管理式
アニメは見たことないけど、ご当地アニメで色々アレだったと聞く
当たって抜けて、次の当たりでBURSTを引く
DSC_0198_20150122192239700.jpg DSC_0200_20150122192240892.jpg DSC_0201_20150122192241076.jpg

これうまく噛み合ったら事故る流れになるんだが
まぁそうはうまくいかず

DSC_0202_201501221922438af.jpg DSC_0205_20150122192244252.jpg DSC_0206_20150122192256d93.jpg
次の当たりで何とかのモードに入り、レア役高確率1/2と、かなり熱いモードに!
DSC_0207_20150122192258795.jpg DSC_0208_20150122192259dca.jpg DSC_0209_201501221923012be.jpg
DSC_0210_201501221923025cd.jpg
これがまぁまぁ乗って結果はこちらに。良いほうじゃないでしょーか?
ゲーセンだから出る出玉はぜんぶメダルゲームのコインだけど


友人の吉宗もキリがついたようなので2人してやめる。
パチスロで出たメダルを持ちメダルゲームで遊ぶ、ポケモンのやつやりました。
出たり入ったりとまぁまぁな結果に。そちらのメダルはメダルバンクに流しました。


そうして時間は23時15分。
ゲーセンからぽつぽつと人がいなくなり、俺らも引き上げるかーとなった時に
とあるパチスロを発見

さっき打ってたマクロスフロンティア2

なぜかバジュラアタック待機中でやめられて放置してありました。
時間も遅いし途中でやめたのか何でか謎だけど

リプレイで止まってたので、100円使わずとも超一撃ぐらいなら選択できる

まぁ、超一撃選んだとこでこんなの成功しないしやってみよーぜーと軽いノリでやってみる



それが、大成功!!!!!
DSC_0211_2015012219231369c.jpg
これには2人して超驚きました

DSC_0212_20150122192315175.jpg DSC_0213_20150122192316b28.jpg DSC_0216_20150122192318023.jpg
超一撃が成功したってことはー…超時空ライブ突入なのだから!!
ファーwwww
初めて見たー!

今までまともに打ったことないのもあったけど

つーか、これは究極のハイエナですわ
前任者の方、申し訳ない!!

こりゃあ100円投資してでも回すべき!!

DSC_0219_201501221923198b8.jpg DSC_0220_2015012219233238f.jpg DSC_0221_201501221923341c5.jpg
DSC_0223_20150122192335990.jpg

255ゲーム乗せ!すげぇー!!


既に23時20分。消化しきれるかどうか危ういので2人して代わりながら打ってました
DSC_0224_20150122192337731.jpg DSC_0225_201501221923383e8.jpg DSC_0228_201501221923491a4.jpg
DSC_0229_20150122192351d79.jpg DSC_0230_20150122192352130.jpg DSC_0231_20150122192354a5b.jpg
テンション上がるわー


しかし消化しながらもどんどん上乗せしていくので終わりが見えない

あっという間に下皿満タン

ボーナスも引いたところで店員がやって来て「そろそろお時間ですが…」

時間切れ。ゲーセンで体験することになるとは。
DSC_0234_201501221923550ad.jpg

23時50分。自動的に電源落ちました。

ART中だったのでこれ明日朝一いったら美味いかもね

というわけで出玉も流して、2人して帰りました。

正月早々に良いもん見れたーと盛り上がった。
今年もがんばるぞ!

あ、初詣行くの忘れてた…

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ マクロスフロンティア2 輪廻のラグランジェ



この記事をリンクする?:


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


