パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国乙女 やじきた道中記乙 モモキュンソード 機動警察パトレイバー 

1月3日土曜日


お正月休みが明日で終わりという短すぎる休み期間に不満タラタラの中
4円20スロの初打ちはまだ済んでないなと思い
年末の負けを引きずりつつ打ちに行きました。

年末年始は危険だぞ!
と分かっていながら打ちに行っちゃうのがパチンカスなんだなと自覚する
img1-2.png

時間は夕方の16時前
さすが年末年始お正月。みんな暇を持て余してるのか満員ですわ。
似たようなのがこんなに多いと逆に安心する

ただ何を打とうか迷いに迷いぶらぶら巡っていたら
戦国乙女(西国)が空いていたので座る。新年初20スロは戦国乙女で開幕。
DSC_0191_20150122194026590.jpg
1周期目、特に熱い流れはなかったのだが、レアカードグミが出てきて
珍しいなと思い撮影
DSC_0192_201501221940272a3.jpg
それが当たってくれました。スーパーレアじゃないから当たり確定ってわけじゃないけど
グミだと熱いのかな。それとも偶然か
DSC_0193_20150122194028977.jpg DSC_0194_20150122194029d4e.jpg DSC_0195_20150122194031ded.jpg
DSC_0196_20150122194043a38.jpg DSC_0197_20150122194044cc0.jpg DSC_0198_2015012219404530c.jpg
するとポンポンと乙女が参戦してくれてとてもいい流れに
ボーナスも引く
DSC_0199_20150122194047a39.jpg DSC_0201_201501221940496c4.jpg DSC_0202_2015012219410239a.jpg
1周期当たりでこれはありがたい。
ここで即ヤメすれば今日はもう勝ち逃げできるわけだが

物足りないので続けてしまう(フラグ)

DSC_0203_20150122194103bd8.jpg
次はあっさりスルー
DSC_0204_20150122194104ce5.jpg
次も上乗せなくスルー

最初の調子の良さが嘘のようだ。運を使い果たしてしまったか
最初に稼いだ出玉も減り始めてきた
たまらず台移動

やじきた道中記乙にする
DSC_0205_20150122194106602.jpg
最近これでもいい思いできてなくて怖いが
1周記目でレースに勝ってくれる
全然周期減算してくれなくてすでに追加投資してたのでヒヤヒヤした
きたさんはイマイチだったが、次のレースで天狗引き戻し
DSC_0206_2015012219410872d.jpg DSC_0207_201501221941214b7.jpg DSC_0208_201501221941234e8.jpg
結果こちら。調子が良くなるかと思われたが
わっしょい乗せが全然来ずにほぼ駆け抜け

きっついぜー


ここでコインを流す。
パチスロの投資分よりちょいマイナスまでもまくる
最初の乙女でやめておけばと思うが、過ぎたことを悔やんでも仕方ない
気持ちを切り替えて次は4円パチンコ

現在、ちょっとしたマイナス状態なので
少しでもプラスにできればと思い、モモキュンソードのパカパカ8の甘デジにする

軽い当たりでも連すればと希望にすがるが
これがハマる

甘デジでもハマるときはハマる。仕方のないことだがまたまたマイナス
うーん、どうする…また取り返しのつかないことになるのかとモモキュンをやめる

他にないか…ぶらぶらとホールを徘徊すると…

機動警察パトレイバー
ミドルタイプが目に入る
これはまだ打ってなかったな。ミドルだしワンチャンあるかも…と半分ヤケで打ってみる
DSC_0211_20150122194126261.jpg
最初に激熱外しをして心が折れかかるが続行
DSC_0214_2015012219412730b.jpg DSC_0215_20150122194140977.jpg DSC_0216_201501221941420bb.jpg
DSC_0217_20150122194143c20.jpg DSC_0219_20150122194145cf1.jpg DSC_0223_20150122194146bd5.jpg
DSC_0224_20150122194157153.jpg DSC_0225_20150122194159de9.jpg DSC_0226_20150122194200331.jpg
そして浅い投資で…当たる!

だが確変に入れず時短30回へ。こんなものかとあきらめかかったとき
時短中に当たりを引ける。もしかしたら内部確変だったのかもしれん
DSC_0227_20150122194202937.jpg DSC_0228_201501221942031a5.jpg DSC_0230_20150122194216a4a.jpg
とにかく、こっから何とかなるかもしれん!
DSC_0231_20150122194218ec4.jpg DSC_0232_201501221942197e8.jpg DSC_0233_20150122194221dfa.jpg
DSC_0234_20150122194222339.jpg DSC_0235_20150122194235218.jpg DSC_0236_20150122194238559.jpg
DSC_0237_20150122194239d6c.jpg DSC_0238_20150122194240101.jpg DSC_0239_20150122194242cde.jpg
DSC_0240_2015012219425627b.jpg DSC_0242_20150122194258b86.jpg
そして何連チャンか続き、運の良いことにほとんど16R
右打ち消化時の完全確保装置のおかげで玉こぼしが全然ないのが気持ちいい

演出もカッコいいね。きびきび動いてくれて



DSC_0243_201501221942597e3.jpg DSC_0244_20150122194301f1d.jpg DSC_0245_20150122194302689.jpg
この、右打ち!!の瞬間が超カッコいいよ



DSC_0246_20150122194315922.jpg DSC_0248_20150122194316993.jpg
そして何とかかんとかプラス域まで出玉を確保して、通常に戻ったら即ヤメしました。

はー何とか助かったー!

ヒヤヒヤしたが結果良ければすべて良しということで

4円20スロ初打ちは何とか勝ちで終われた。地道に頑張っていくぞ



つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ パチスロ 戦国乙女 やじきた道中記乙 モモキュンソード 機動警察パトレイバー



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/11 21:00 ] 戦国乙女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


