パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

モーレツ宇宙海賊  鋼殻のレギオス 

1月5日月曜日
今日からお仕事がんばるぞい(白目)
もうちょっとゆっくり休みたかったな…できればスロプーにでもなりたい
でも年間収支マイナスの俺にゃぁ厳しい。働くしかないのだ
010effad.png
仕事が終わってふらっと駅前のパチ屋へ。
もう歯医者には通ってないが、平日たまには打って発散しないとね
結局理由を付けて打つのだ

1円でもよかったが、普段打たない機種でもいいかなと4円の甘デジ
鋼殻のレギオス
DSC_0251_20150122203834439.jpg
アニメは全く見たことない。メーカーは大都技研
パチスロだと番長などを作ってるとこですがパチンコはたまにこんなの出す程度

まぁ試しにということで

うん…何か演出が単調というか、1回転ごとに何かしら会話なりアクションなりして挟んでくるのは
今の台のマネをしてるんだろうけど、そのくせパターンが少ないから同じこと繰り返してる感じで

甘デジだから早めに当たってくれないと演出見てるだけでも精神的にキツいぞこれ
小当たり挟んだりハマったりとそううまくはいかない

と、そこで先読みゾーンが絡み熱い流れに。ようやく当たってくれるか
DSC_0254_20150122203836f6f.jpg DSC_0255_2015012220383779a.jpg DSC_0256_20150122203838f14.jpg
役物が落ちてバトルへ。危険度3
ここまでの流れは熱いほうだし大丈夫だろう…
DSC_0258_20150122203839bfa.jpg DSC_0259_20150122203852f3c.jpg DSC_0260_20150122203853d2d.jpg
DSC_0263_201501222038549ac.jpg DSC_0265_20150122203857add.jpg DSC_0266_20150122203858715.jpg
カットインやらチャンスアップもきてるし、ボタンも熱いし
DSC_0267_201501222039092f4.jpg
お、これはメーカー柄のサポたま柄
平和で例えると虎柄、享楽ならゼブラ柄

これならいけるだろ


DSC_0268_2015012220391011c.jpg DSC_0269_201501222039112c1.jpg DSC_0271_2015012220391497a.jpg
え?


DSC_0273_201501222039156d8.jpg
ハ ズ レ





はぁ…?
はぁぁぁああああ!!?


マジなめてんのかこの会社…
ここまで激熱でメーカー柄まで引っ張って来て釣るとこなんかそうそうないぞ
悪意しか感じない…辛抱できずにやめる
もう打たない



気を取り直して近くにあった
モーレツ宇宙海賊甘デジ打つ


ミドルライトミドルで以前出ていた台ですが、あまり打つ機会がなかったので
今回が初打ちにような気分
DSC_0276_20150122203927fd7.jpg

甘だし、今度こそサクッと当たってもらいたい

DSC_0277_20150122203929fcd.jpg DSC_0279_2015012220392947b.jpg
こっちも、撮影逃したけどメーカー柄のフルーツ柄カットインが出現
ついでにモーレツ役物
演出自体は弱いが…まぁ何とか……
DSC_0281_201501222039324ed.jpg
イきました

はぁー良かった、これがむしろ普通なんですよね

モーレツのちょっと変わったところは当たったらガチタイムというのが発生
この4つのクルーンに玉が入ればBIGREGが決まる
配当にREGが多くてもBIGの玉が入ればBIGになるというシステム
どこまでガチなのかは正直わかんないけど、そういう台なんです
DSC_0283_20150122203933da6.jpg DSC_0284_20150122203948df4.jpg DSC_0286_2015012220395073c.jpg
今回はREGだった

その後はST10回転チャンスタイム30回転。
この右打ちで引き戻せば時短が70回ついてくるというのですが

そうそう簡単に引き戻せないよね…抜けました
出玉も全部出し切り今日はやめ。

DSC_0287_20150122203952a5f.jpg

負けたー。まぁこういうときもあるよね。仕方ない。
でもレギオスだけは絶対に許さん

つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ モーレツ宇宙海賊 鋼殻のレギオス



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/12 21:00 ] 萌え系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS