パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーマスター ヱヴァンゲリヲン9 

1月9日金曜日
新年始まって最初の週の仕事も乗り切った。
正月ボケといっても休み自体が少なかったので調子も崩れずといったところ
636orig.jpg
異様に寒い日が続くので仕事帰りに鍋でも食べたいなと1人焼肉と称して1人モツ鍋
美味かったです。3k円也
パチだと一瞬で消える額だが、なかなか満足できる額なのね
DSC_0364_20150123181611487.jpg


さて打ちに行きます


シーマスターリベンジ
1度でいいからこれで楽しい思いがしたい。いつぞやのシンデレラブレイド2の感覚
DSC_0365_201501231816124f8.jpg
導入数が少なくて10スロ店にも入ってないから20スロでガチ勝負しないといけないのがつらいところ
DSC_0367_20150123181613f50.jpg
ほどほどの投資から当たり、シーマスターラッシュ
DSC_0369_201501231816155a8.jpg
ちょいと上乗せはするものの駆け抜ける。
特化ゾーンやら、前みたいに仲間を連れてこないと何も起きんなこれ…

DSC_0371_20150123181616b12.jpg DSC_0372_201501231816291b4.jpg
次の当たりは早かったが、天国だったのかな
終了画面ララがいるかいないかでハッキリするな
DSC_0373_201501231816310f3.jpg
2回目の当たりも駆け抜けて、次の当たりを追うも当たらず。熱いゾーン入ったり抜けたりと
無駄に投資がかさんでしまい早くもピンチに


シーマスターはやめよう。また次の機会だ
他に打ちたいパチスロは…ないなー
じゃあパチンコに…。パトレイバーは置いてあったが座られてたので打てない…ならば…
エヴァ9
導入されたのが去年12月だが、いっぱい入れたのもあって空き台目立ってきたな
回されてはいるんだけど

その中に未だに初当たりなしの1100ハマり台を発見する
ハマってるからといって当たりやすくなるとかそんなオカルトありえませんが

面白いなと思いこれに決める

ダメだったら時は大負けだが割り切るしかない。打ってみる


うーん、エヴァ9打つのはこれで2回目だが
エヴァ8以降のエヴァは何かコレジャナイんだよなぁ…

エヴァ7の時のような確変機やエヴァ使徒再びのような静かさがエヴァらしかったのに
色々煽ってくる割に何か退屈だなぁエヴァ9
あくびもしてしまう

そうこうしてると1300後半まで回っててお金も尽きてくる
はぁーやっぱマックスタイプは当たらんな…エヴァとは相性悪いのかも
やめようか…

と、打ち出しをやめて残りの保留を見守る


すると残り2保留で突如、
画面暗転


 お め で と う

DSC_0375_2015012318163247d.jpg
おぉう!?
一瞬見間違えたかと思って焦った。すかさず撮影
DSC_0376_2015012318163383d.jpg DSC_0377_2015012318163542c.jpg DSC_0378_201501231816450a2.jpg
これが、突確暴走モード的な演出からSTに入ってくれました。
助かったー!!

こんなギリギリ当たりもそうそうないよなぁ
しかし今までさんざ煽って保留変化しまくりだったのに。
こんな無反応の静かな当たりも兼ね揃えてるのねエヴァ9

とりあえずSTに入ってくれた
エヴァ9継続率がウリ。これが続いて投資分をまくれれば…
DSC_0381_201501231816475db.jpg DSC_0382_20150123181648b7c.jpg DSC_0385_20150123181650b32.jpg
と思ってたら、まずすぐにロゴ落ちして当たってくれてビッグボーナス8R
DSC_0388_20150123181651515.jpg DSC_0390_20150123181703e40.jpg
次はユニゾンボーナス8R
1連じゃ全然足りないがSTの残り回数がどんどん減っていく
当たらぬ…じわじわと心が削られていくなか
DSC_0395_20150123181705abf.jpg
残り5回転
DSC_0395_20150123181705abf.jpg DSC_0396_20150123181707035.jpg DSC_0397_20150123181709084.jpg
疑似連発生
DSC_0398_2015012318172473e.jpg DSC_0399_20150123181726459.jpg DSC_0400_20150123181727f3d.jpg
はふぅー危ねぇー!!
DSC_0403_20150123181729bb5.jpg DSC_0404_20150123181730ba1.jpg
レギュラーボーナスだったけど、ギリギリ当たりだし許す
DSC_0405_20150123181746642.jpg DSC_0409_2015012318174720f.jpg DSC_0411_20150123181749cd9.jpg
DSC_0412_2015012318175013b.jpg DSC_0414_201501231817525b6.jpg
次のシンジくんは無難に当たる。REG、うn。

そして次の当たりが遠い…リーチになってバトルにはいくが
だいたい青保留で当たる気のしない発展なのが萎える

残り5回転切ったぁーーもうダメだと思ったら
DSC_0416_201501231818033ef.jpg DSC_0417_201501231818059e0.jpg DSC_0418_20150123181806592.jpg
カウントダウン予告発生

ST残り0シンジくんカットインでちょうど0
DSC_0419_20150123181807bee.jpg
まさか!?暴走
DSC_0420_20150123181809a31.jpg DSC_0421_20150123181821c92.jpg DSC_0425_20150123181823259.jpg
DSC_0426_201501231818245f2.jpg
これは何か昔のエヴァ思い出す。暴走は基本嬉しい、当たりだし
安心。

次はインパクトフラッシュが流れて大当たり確定
DSC_0427_20150123181825140.jpg DSC_0428_20150123181827256.jpg DSC_0429_20150123181840f44.jpg
DSC_0430_201501231818416b0.jpg DSC_0431_2015012318184299e.jpg DSC_0432_201501231818444bc.jpg
プレミア演出なら16Rだろーと思うが
DSC_0434_201501231818460b8.jpg DSC_0435_20150123181859d7f.jpg
違います、ビッグボーナスです


おのれ…続くのはありがたいが16Rが全然引けない…。振り分け50%なのに


DSC_0439_201501231819012e5.jpg DSC_0442_20150123181902faa.jpg DSC_0443_20150123181903edc.jpg
熱そうなアニメリーチだが外れる。煽りは一級品
DSC_0445_20150123181905bb1.jpg DSC_0447_20150123181918049.jpg DSC_0455_20150123181919440.jpg
またしてもST抜けそうになる。一度でいいから16Rが見たいー!頼む!!
心のなかで全力で願う


DSC_0456_20150123181921590.jpg DSC_0458_20150123181922858.jpg DSC_0460_20150123181923d97.jpg
DSC_0463_20150123181937006.jpg DSC_0479_20150123181939a59.jpg DSC_0480_20150123181940849.jpg
DSC_0482_201501231819416c9.jpg DSC_0483_20150123181943a9a.jpg DSC_0484_20150123181956c6d.jpg
DSC_0485_20150123181957e31.jpg DSC_0487_20150123181958f79.jpg DSC_0488_20150123182000d3f.jpg
残り2回転で疑似連発生。それが3段階いくと…全回転

これはさすがに16R確定。ほっこりしました。

その後は全員選べるモードとかあったのでそれにする。
DSC_0491_201501231820024ab.jpg
大満足!と言われるが
DSC_0492_20150123182015a2e.jpg
まぁ連チャン数は大満足のレベルだが出玉が…レギュラー引きすぎて1連につき1000発程度の出玉…
いや贅沢は言っちゃダメなのか下手したら1回も当たらずST抜ける未来もあったのだから

最後に16Rを願った結果なのか、最後はカスリもせずに駆け抜けました。
DSC_0494_20150123182016ff1.jpg
結果はこちら。

ちょっとエヴァの投資がかさんでしまって一時期財布が死にかけたが、割と回復しました
結果的には負けだけど、大方取り戻せただけで何となく落ち着くのは何故だろうか
しかしギリギリ当たりばっかですげぇ心臓に悪いよ

次エヴァ打つかは怪しいな~…
これなら違うMAXタイプ打ってるかも。


つづく
関連記事


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチスロ パチンコ シーマスター ヱヴァンゲリヲン9



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/14 21:00 ] ヱヴァンゲリヲン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


