パチクルス!!

管理人じょーすけが萌えパチ打ったり色々つぶやいたりするブログ
どこいる?ドットコム おてがる更新RSS 事務代行のモバイルサービス

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

占星少女ななみ 

1月13日火曜日
仕事帰りの平日にちょっと小遣い稼ぎたいマン!
そんな都合のいい話があるなら是非やりたい
head_2014_nanami2.png
駅前のパチ屋の甘デジコーナーに向かう
こないだレギオスモーレツ宇宙海賊打ったとこです
あまり通いすぎると常連っぽくなってしまうのでそれは避けたいな
あの兄ちゃん萌えパチばっか打ってるとか覚えられそう


上二つの機種も既に打った後なんで同じの打つのもマンネリしてしまうし
いつもと違う変わった機種を打ちたい

と、そこで目についたのがこれ
占星少女ななみ


これは高尾というメーカーが出したもので
知る人ぞ知る、高尾の機種
危険度はかなり高いです。スペックというよりも演出面や信頼度の崩壊っぷりとかね
メーカーによってクセってのがあるので、打ってれば何となくわかる
高尾は特に曲者のメーカー

それがこの度、ななみという機種はベルト式パチンコ
液晶などが一切ない。萌え系に見えてあえてベルトで出すとは…さすが高尾だ

ネタでもいいし、1回は打っておくかということで。
甘デジだからひどいことにもならんだろうと

DSC_0193_20150123192922d29.jpg
すると1回転目
何か疑似連が続いて煽ってくるなーと思ったが、それが激熱にまで発展してまさかの
DSC_0195_201501231929232b2.jpg DSC_0196_201501231929254b9.jpg DSC_0197_20150123192926a63.jpg 
DSC_0198_20150123192928376.jpg DSC_0199_20150123192942cf5.jpgDSC_0205_20150123192945137.jpg
オ、オスイチだぁ~!
だとたまにあるといえばあるが、これはありがたい。嬉しい。

素直に当たるとは油断していた。激熱外しは覚悟してるからな…
DSC_0202_20150123192943345.jpg
ST4回高確率1/9 電サポ12回転or82回転
とりあえず最初の12回転で引き戻せば82回転の電サポ付いてきますよー的な台

ST4回超えたら通常分母で残り電サポ8回転。はなかなか引き戻せないねぇこれ
電サポ抜ける

まだ始まったばかりだし続ける。

ベルト式なのに毎ゲーム色々と煽ってくるなぁ
退屈はしないのだろうがちょっと疲れる

図柄のズレるだけでも何かハラハラするし

しばらく回してリーチ演出から何度かハズレを体験。あおりおる
DSC_0221_20150123192946625.jpg DSC_0230_20150123192948eb4.jpg DSC_0234_2015012319300171e.jpg
赤保留!これは当てたい…激熱からの~
DSC_0237_2015012319300259f.jpg DSC_0241_20150123193003974.jpg DSC_0245_2015012319300556d.jpg
当たり
DSC_0246_20150123193007d91.jpg
次の当たりは123回転目
前日が50当たりしてるけどめちゃくちゃ調子良かったのかな

2回目の当たりもスルー
DSC_0249_20150123193017f4d.jpg DSC_0250_20150123193019e8c.jpg
でも次はすぐに当たってくれました。
3回目の当たりもまたSTはスルー
DSC_0252_20150123193020fec.jpg DSC_0253_201501231930213c7.jpg
4回目!早い当たりで助かってるがそろそろ動きがほしい

4回目のST突入…と同時に7図柄が揃って大当たり!

DSC_0254_20150123193023d96.jpg
ピキィィーンという音が流れ盤面は虹色に。これはケツ浮くな
でもヘソ保留で当たってるしこれは悲しい…

DSC_0255_2015012319303353f.jpg DSC_0257_20150123193035074.jpg DSC_0258_20150123193037f95.jpg
5回目のST突入…と同時にまたしても7図柄当たり!!
今度は電チューだっしゃおらぁあ!
この保留連はスムーズにいってくれて気持ちいいぞ
DSC_0259_2015012319303895d.jpg
やっと電サポ84回のST入りました。
DSC_0261_20150123193050859.jpg DSC_0263_2015012319305115a.jpg DSC_0264_20150123193052a17.jpg
これでボチボチ連して、結果的に勝って終わりました。
やったぜ

一度も16R引けなかったのが勿体なかったなぁ

でもまぁまぁ楽しめました。
ラウンド中はななみの歌を聴くというシュールな光景
写真も何枚も撮ったが基本同じ場面ばかりで伝わりづらそうだ

とにかくいろんな場面でななみが喋り捲って場をつないでます
よくこれで台を出しきったな…さすが高尾だ

たんたんとしゃべってるだけだがセリフ聞いてても面白いというか
何か不思議な感じの台だった

甘デジだし試しに打つならアリだと思いますよ、オススメ


つづく


テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

タグ : パチンコ 占星少女ななみ



この記事をリンクする?:


[ 2015/02/16 21:00 ] 占星少女ななみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

じょーすけakp

Author:じょーすけakp
あやかかわいい

カテゴリ
人気ランキング
FC2カウンター
複眼RSS
Powered by 複眼RSS


